
0


    • 2016.08.19 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    痛PSP(裏ステッカー)

    0
      なんだろう・・・・唐突に思いついたので、PSPに裏に貼るステッカーの作り方紹介!w

      紹介といいつつ動画をのせてみるw(丸投げ)


      ↓ここも参考にしてみてください♪
      http://kaaiihaseigi.blog63.fc2.com/



      自分の作ってみたの紹介(けっこう適当) DLも使用もご自由に〜〜♪
      画像はPCゲーだけど女の子は一切でてきません!w

      天空のユミナ より、Mk2、3体セットです(PCでのブログタイトルにいるやつら)
      Mk2セット

      暁の護衛 より、まぐろの刺身
      まぐろの刺身

      花と乙女に祝福を より、人魚(?)
      人魚

      コミュ-黒い竜と優しい王国- より、バビロン&ジャック
      バビロン&ジャック


      Pixia等で、A4サイズのキャンパスに貼り付けて、印刷してください〜
      A4サイズに3個ぐらい貼り付けられますw

      ちなみに、自分が使用した作成シートは、A-oneの、インクジェットプリンタ専用 A4手作りステッカー

      エーワン 手作りステッカーホワイト光沢フィルム+透明保護フィルムラベルA4判ノーカット 28809/A-ONE

      ¥1,050
      Amazon.co.jp

      レビューには気泡が入るとありますが、そんなことはないと思います^^;
      実際、きれいに貼れましたし・・・・・・

      $蒼天に舞う桜花-貼ってみた

      横が少し長すぎたのでちょっと変ですが・・・・・なかなかの出来w
      カットが雑なのは仕様ですw

      コスト踏み倒しって

      0
        最近思ったこと。
        どんなカードゲームでも、コスト踏み倒しって強いよね?

        遊戯王は、コストを重視しているため、あまり目立ったカードはないけど、
        D-HEROダイヤモンド・ガイで全体除去魔法を唱えるデッキ等がある。

        効果モンスター
        星4/闇属性/戦士族/攻1400/守1600
        このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する時、
        自分のデッキの一番上のカードを確認する事ができる。
        それが通常魔法カードだった場合そのカードを墓地へ送り、
        次の自分のターンのメインフェイズ時に
        その通常魔法カードの効果を発動する事ができる。
        通常魔法カード以外の場合にはデッキの一番下に戻す。
        この効果は1ターンに1度しか使用できない。

        まぁ、クリスティア等、ほぼノーコストで強いやつはいっぱいいるけどw



        デュエルマスターズの場合、ロマノフ一族を使った呪文踏み倒し祭りがある。

        邪眼皇ロマノフI世 SR 闇文明 (7)
        クリーチャー:ダークロード/ドラゴン・ゾンビ/ナイト 8000
        このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札を見る。その中から闇のカードを1枚選び、自分の墓地に置いてもよい。その後、山札をシャッフルする。
        このクリーチャーが攻撃する時、自分の墓地にある闇のコストが6以下の呪文を1枚、コストを支払わずに唱えてもよい。その後、その呪文を自分の山札の一番下に置く。
        W・ブレイカー

        インフェルノ・サイン P(UC) 闇文明 (5)
        呪文
        S・トリガー
        コスト7以下の進化ではないクリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出す。

        墓地にロマノフを数枚と、コスト7以下の闇クリーチャー(任意)を落とし、
        全ナイトがスピードアタッカー(出したターンに攻撃可能)と化す、イナバ・キーゼを出しておけば、
        ロマノフ攻撃→サイン唱える→サインデッキボトムへ→ロマノフ復活→サイン落とす→ロマノフ攻撃
        と、墓地のロマノフがなくなるまでループし、最後のサインで任意のクリーチャーを出すことができる。
        正直勝てません。ハイ。

        他にも、Mロマノフを使ったワンショットキルがある。

        邪神M(マッド)・ロマノフ P 火文明 (5)
        進化クリーチャー:ゴッド/ダークロード/ナイト 3000+
        Mデッキ進化−自分の山札の上から3枚を表向きにする。その中からクリーチャーを1体選び、このクリーチャーをその上に重ねつつバトルゾーンに出す。表向きにした残りのカードを自分の墓地に置く。表向きにしたカードの中にクリーチャーが1枚もない場合、このクリーチャーを手札に戻し、表向きにしたカードをすべて墓地に置く。
        メテオバーン−このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、火か闇のコスト6以下の呪文を1枚、コストを支払わずに自分のマナゾーンから唱える。
        G・リンク《邪神R・ロマノフ》または《邪神C・ロマノフ》の左横。

        つまり、攻撃時にマナゾーンから火か闇のコスト6以下の呪文を唱えられる。
        相手のシールドの数を、自分のシールドの数にする、憎悪と怒りの獄門を唱えれば、
        自分のシールドが0の時、相手のシールドが全て飛び、何も無ければMロマノフの攻撃が通って勝利。
        また、自分の全クリーチャーのパワーを+3000し、シールドブレイク数を+1する、魔弾 ベター・トゥモローを使うと、ナイト呪文だから2枚撃ちになり、全+6000の、ブレイク数+2になるので、全員特攻で勝てたりする。
        ふつーにアタック時デーモンハンドとかでも強いんですけどねーw
        悪用されすぎです;;


        ガンダムウォーの場合、コスト踏み倒しはたくさんあるけどこのカード。

        シャア・アズナブル(エクステンションブースター2)
        CHARACTER(UNIT)
        CH-180 緑 1-1-0 R
        (自動D):このカードが破壊された場合、自軍ユニット1枚を破壊する。
        (攻撃ステップ):《(1)》手札にある、このカードの「専用機のセット」が成立するユニット1枚を、自軍配備エリアにリロール状態で出し、このカードをセットする。
        M Ad NT [2][1][2]

        1国なので1ターン目に出せます。
        そのターンの攻撃ステップに、手札のシャア専用のユニットを、どんなにコストが重くても出せてしまう罠。
        まぁデッキ一枚制限なんですけどねw


        そしてバトルスピリッツ。
        主人公補正により、「ジーク」が超強化。
        召喚時に、「ジーク」を1体、コストを踏み倒して召喚できる、ジーク・ソル・フリード。通称クソル。

        極龍帝ジーク・ソル・フリード/The UltimateDragonEmperor? Sieg-Sol-Fried

        スピリット
        6(6)/赤/龍帝・古竜
        <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000 <5>Lv3 10000
        Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
        自分の手札にあるカード名に「ジーク」と入ったスピリットカード1枚を、
        コストを払わず、【転召】させずに召喚できる。
        Lv1・Lv2・Lv3:フラッシュ【覚醒】
        自分のスピリット上から、コアを好きなだけこのスピリット上に置くことができる。
        シンボル:赤
        イラスト:船弥さ吉

        フレーバーテキスト:
        新たな龍帝が生まれた。7体の龍帝のさらに上に位置する、
        究極の龍帝。これを極龍帝と名付けよう。
        ―放浪者ロロ『異界見聞録』赤の章第15節より―

        恐るべき制圧能力をもつ、ジーク・フリーデンを2,3ターン目で出して、相手何もできなくなってみたり、
        同じく、今注目の新カード、ジークヴルム・ノヴァも出せてしまう。
        ソルで出すとライフは回復しないけど・・・・w
        それでも1万焼きは強いのです。
        6コストで、軽減6もあるのが間違いだと思う。

        ほかにも、
        魔帝龍騎ダーク・クリムゾン/The MasterDragonRider? Dark-Crimson

        スピリット
        7(4)/赤/竜騎・龍帝
        <1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 10000
        Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
        自分のデッキを上から7枚オープンする。その中の
        系統:「龍帝」/「竜騎」を持つスピリットカードすべてを、
        コストを支払わず、【転召】させずに召喚できる。
        ただし、それらの『このスピリットの召喚時』効果は発揮されない。
        残ったカードは破棄する。
        Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
        系統:「龍帝」を持つ自分のスピリット1体につき、
        BP5000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
        シンボル:赤
        イラスト:浅川 圭司

        フレーバーテキスト:
        見ろよ。悪龍の大将のご登場だ。

        召喚時に、デッキから7枚オープンして、とりあえずでっかいのを全部踏み倒せる豪快なお方。
        爆発力はトップクラスですw


        まとめ
        コスト踏み倒しって強いよね!!!

        応援バナーキャンペーン届いた!

        0
          PCゲーム、うたてめぐりの応援バナーキャンペーンのコースターセットが届きました!
          ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
          コースター2セット+書き下ろしメッセージペーパーまでついていました!
          $蒼天に舞う桜花-100709_1811~01.jpg
          恋花とリベカがBL読んでる・・・・(*/∇\*)キャ

          ちなみにコースターの柄は、
          $蒼天に舞う桜花-うためぐコースター

          よし、大事に保管しておこう!(´∀`*)ウフフ


          −悠久の時を越えた、たったひとつの恋物語−
          恋とバトルの学園アドベンチャー、うたてめぐり。
          是非プレイしてみてください!
          『うたてめぐり』はじまります。

          OPが神なのは仕様ですw


          テストがぁー

          0
            金曜日から一週間、テストが控えているから、カードにさわれない・・・・
            しばらくデッキ回した感想とかは書けないかもなぁ
            (´・ω・`)
            あ、でも使用したカードの考察とかは書けるかな?

            勉強といえば、
            自分はよく、音楽聞きながら勉強してるわけですが、
            マイルームのフリースペースで、好きな音楽語ってます♪
            平日は携帯からしかブログ見れない自分がいうのも何ですが・・・
            マイルームのフリースペースって携帯では見れないんですよねwww
            なので・・・
            暇な人は、パソコンから見たときに、右のプロフィールのあたりの?ルームを見るから、ルーム覗いてみて下さい♪

            それではこの辺でー
            |Д´)ノ

                     

            あると便利

            これ邪魔!(怒られないかな?w)

            このブログの主

            profilephoto         

            蒼天丸って何?

                    
            福井大学3年のバトスピプレイヤー。
            必殺技は【鳳仙麒麟焦土砲(ダークネス・ポジトロンレーザー)】

            緑デッキLove!ビャク・ガロウLove!

            リンクはとことんフリーです♪
            相互リンクなども、絶賛募集してます!
            コメントもどんどんお願いします!
            何でもお気軽にどうぞ♪

            何かありましたらメールはこちらに↓
            souten.ouka★gmail.com
            (★→@で♪)

            ついに実家通いになったため、ようやくスカイプバトル受付中です♪
            物好きがいましたら上記メールアドレスまでスカイプ名送ってやってください><
                    

            最近の記事

            カテゴリ(バトスピしかないけどね)

            コメントありがとうございます!

            リンクさせて頂いております!

            検索ふぉーむ

            バナーとか色々

            ログイン状態 輝光翼戦記 天空のユミナFD 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ Barbarossa a p r i o r i 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』 「創刻のアテリアル」応援中! 「創刻のアテリアル」応援中! 「創刻のアテリアル」応援中! 俺の彼女のウラオモテ 150px×600px 桜ノーリプライ2012年春発売予定−onomatope* 「古色迷宮輪舞曲 〜HISTOIRE DE DESTIN〜」2012年5月25日発売予定 ラスト・ピュリファイ

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM