
0


    • 2016.08.19 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    十銭ェ・・・

    0
      今日のバイトの出来事。
      機械がお金を読み取るタイプのスーパーのレジなんですが・・・

      お客様が出してきた5円玉2枚のうち、1枚が通らない。機械にはじかれる。
      たまにはじかれ、後で入れ直すと入るというケースがたまにあるので、
      「今回もそれかな?」と思い、ドロアー内の予備の5円玉と交換、そのまま精算。
      客の波がとぎれ、手が空いたので、通らなかった5円玉(?)を見てみると・・・

      ちょ、これ10銭www

      まさかの昭和14年、1939年・・・だと・・・70年前?w
      何故こんな時代にこんなものが・・・

      あまりにも5円玉と似すぎてるんですが・・・形といい色といい・・・
      本物の5円玉と一緒にきたせいで、少しも不審に思わなかったじゃないかwww

      見事に誤差って店長に怒られましたとさ。めでたしめでたし。

      ・・・それだけです。ハイ。



      そういや、まどか☆マギカのグッズを求めてあみあみを見てたんですが・・・
      シャルロッテ人気ありすぎだろwww
      いや、大好きだけどもw
      ヒロイン+シャルロッテでグッズできてるの。
      そして、あんこちゃんはまだですか?ポニテはまだですか・・・

      適当pickup

      iphoneカバー[シャルロッテ]
      $蒼天に舞う桜花
      iphone持ってたら絶対これにしたな・・・うん。
      IS03で出ないかな・・・w
      恵方巻シャルはいいから、第一形態のみのやつカモン!
      恵方巻もそれなりに愛嬌あるんだけどね〜w

      トートバック[シャルロッテ]
      $蒼天に舞う桜花
      さすが第一形態。可愛い・・・

      Tシャツ[シャルロッテ]
      $蒼天に舞う桜花
      ・・・ちょっと買ってくるw

      まさかのTシャツ[QB]
      $蒼天に舞う桜花
      (????)QBェ・・・
      なかなか良いデザインしてるじゃないか・・・w


      3話でシャルロッテの結界に突入し、ピョートルを蹴散らすマミさんをgifにしてみた!
      くるくる〜っと回り続けますw
      $蒼天に舞う桜花

      絵師100人展!? ありがとウサギ〜

      0
        絵師100人展なるものを見つけた!

        絵師100人展

        平成23年5月3日(火・祝)〜8日(日)、AKIBA_SQUAREにて開催。

        以下、趣旨を転載。
        ------------------------------------------------------------------------------
        近年、日本発の漫画やアニメ、ゲームなどの文化が世界から大きな注目を浴びています。日本での評価もまた見直されるようになり、海外ではこうした文化を通じて日本を知る若者も増えています。
         中でも、高い技術で秀麗なイラストを描く画家(イラストレーター)は、江戸時代の浮世絵師になぞらえ、「絵師」と呼ばれています。
         本展は、従来のアートとは異質ながらも庶民の娯楽となった「浮世絵」を髣髴とさせ、現代に生きる人々の心をとらえ、世界でも評価される現代の「絵師」100人の新作を一堂に集め、紹介するものです。人気絵師が描く独特の世界、高い技術に裏づけられたクオリティとポテンシャル、そして今日の日本を取り巻きつつある新たな価値観に迫ります。
        ------------------------------------------------------------------------------

        絵師一覧・・・おお、なかなか豪華なメンバー!(なのか?w)
        知らない人の方が圧倒的に多いけど、
        上から順に、どっかで聞いたなーって人や、知ってる人を、「自分の認識で」挙げてみる。
        (名前を見たことはあるけど気づいてない人のが多いかもw)
        ちなみに、ラノベやアニメには凄い疎いです。ハイ。

        蒼樹うめ:まどか☆マギカの人だ!マミさんだ!もう何も恐くない!
        いとうのいぢ:シャナとかハルヒの人・・・だっけ?
        オダワラハコネ:黄昏のシンセミアの人!確かzinかそう言っていた!w
        介錯:ガンガンとヤングエースで名前だけ見たことある!
        かんなぎれい:クル☆くるの人!
        ぎん太:なぜか知ってる。この人のゲームしてないのに・・・
        空中幼彩:ジブリール!
        弘司:どっかで見た・・・気がする
        こ〜ちゃ:なんかのゲームで見たな。うん。
        梱枝りこ:枕とかケロQで見たな・・・しゅぷれ〜むキャンディはガチ
        Gユウスケ:Dies irae。神咒神威神楽の影響か、一番「和」にあってるように思えてしまう。
        末弥純:あれ?末弥さん何してるんですかw絵の質が周りとかなり違うような・・・
        すかぢ:え?すかぢって・・・え?マジで?しゅぷれ〜むキャンディはガチ(大事なことなので)
        中央東口:エヴォリミット!沙耶の唄!
        てぃんくる:名前だけなら・・・
        てんまそ:マジで!てんまそさんきた!うぇーい
        トモセシュンサク:暁の護衛とかー、恋ではなくとかー。
        ななかまい:え、ちょ・・・、この人のためだけに行きたいです。ハイ。
        樋上いたる:・・・リトバス?(でいいのか?)
        フミオ:最近グリザイアで見ました!
        みけおう:・・・なんだっけ・・・名前だけ覚えてる
        みさくらなんこつ:マニアックな絵しか見たことないんですが・・・いいのか?w

        ・・・ぐらいかなー?
        これはなかなか行きたいかも。行けないけどw

        今日はこの辺で。
        グレートありがとウサギ!


        虚淵ェ・・・

        0
          突然ですが、「魔法少女まどか☆マギカ」にはまってしまった蒼天丸です。
          そんなわけで今日も語ります。
          はい、スタートw

          なんかヒロインが首から喰われるアニメがあるらしいと聞き、
          友人の部屋で「3話のマミさんだけ見てから」、←おいw
          いずれ見よう、いずれ見ようと溜めていたのを、1話〜10話まで一気に見ました!

          結論:それ魔法少女ものちゃう、「魔法少女もの」の殻を被った、いつもの虚淵ものや!
          まじ救われねぇ・・・

          さすが虚淵さん・・・やっぱ大好きだ!w

          自分が見た虚淵ものは、続・殺戮のジャンゴと、Fate/zeroかなー。どちらもお気に入り。
          沙耶の唄やってねー、やってみたいけど。

          変身して敵を倒してハッピーエンドってのが魔法少女ものなら、これは明らかに魔法少女ものじゃないw
          「魔法少女」というワードを上手く使った、(今のところ)救われない物語。
          うん、こういうの好きよーw
          ってかまどか変身しないし!OPでは変身してるけど・・・ これをOP詐欺というのですね!w

          そんなわけで、10話まで放映されているまどか☆マギカ・・・どう終わりに持って行くのか楽しみすぎるw
          とにかくオススメです!w




          蒼天丸流まめちしき。

          ニコニコ大百科より、
          「マミる」
          1.首が飛ぶこと。
          2.いつの間にか死んでいること。
          3.発狂すること。

          マミさんは、一瞬の油断から首が飛んだわけですよ!
          1番の、バトル中の実用例。40秒で考えてみた!

          相手:スピリット「全て疲労」、ライフ2。手札有り。
          自分:スピリット「ダンデラビット、ゴクラクチョー」、ライフ1。手札無し。

          これで勝つる!(ここで油断してみる)
          ダンデラビットでアタック!ライフで受ける!(残りライフ1)
          ゴクラクチョーでアタック!
          フラッシュタイミング!デルタバリア!
          (ライフは削れず、返しのターンでやられる。)
          「マミったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

          みんな、デルタバリアには注意しようね!☆
          コスト3以下も大事だぞっ!

          実際はこの逆で、
          いつも最後にコスト3以下を残す蒼天丸と、そのせいでデルタバリアが手札で腐りまくっているzin。
          ダンデとセッコーキジつえーーーw

          輝光翼戦記? 銀の刻のコロナ -Corona The Dragon Maiden-

          0
            はい、今日は語ります。暴走開始です。
            異論は認めん、はいスタート!

            ETERNALの新プロジェクト発表。
            11日に発表されるはずが延期され、・・・ついに発表されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

            「輝光翼戦記? 銀の刻のコロナ」
            輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ

            ETERNAL新作ってだけでも歓喜なのに・・・
            まさかの輝光翼戦記?だと・・・
            蒼天丸が大好きな「輝光翼戦記 天空のユミナ」の流れを継ぐというのか!
            予想の斜め上からとてつもない衝撃を受けたw

            企画/原案は高瀬奈緒文。いつものクオリティw
            ってことは戦闘システムがあるな、と思い調べてみると、シミュレーションRPG。
            おお、シミュレーションRPGか。高瀬さんでシミュレーションだと、聖なるかなが思いつく・・・なんか長くなりそうwそして面白そうw
            戦闘画面を見る限り、ネガゼロっぽいキャラ配置なんだけど・・・
            んー、どんなシステムになるのか、楽しみだ♪

            原画はキグナス/ぎん。
            誰だ!見たこと無い・・・探しても見あたらない・・・でも可愛いから良し!

            SD原画はこもわた遙華。これだけで買い決定w
            こもわたキャラが画面上を動き回る・・・完璧だ!
            ティザームービーを見てみると、一瞬だけど確かに動いてる・・・!いいねーw

            バトル画面からもうちょっと読み取りたいけど、出てる画像が小さいんだよなー
            とりあえず続報を待つか!w

            さて、言いたいことは言ったし、
            全力でバナーを貼ったので、今日はこの辺で〜♪
            (文字数オーバーって言われたから他のを消した!後悔はしていないw)

            ちなみにティザームービー↓


            娯楽があってもいいんじゃない?

            0
              映画監督・アニメ演出家の、西村大樹さんのツイート。

              阪神大震災時に、よみうりテレビはあえてバラエティーの数本を通常放送しました。抗議が殺到したのですが、抗議を入れたのは被災地域外の人々で、被災者からは「久しぶりに笑った。ありがとう」と現地のクルーは言われ続けた。当時話題になった話しです。情報伝達が進んだ後は、娯楽を与えましょうよ。

              自分も、その通りだと思います。
              今、テレビをつけると、どのチャンネルを見てもニュースばかり。
              それに、同じ映像を何度も使って・・・
              そう何度も被害の映像を見せられても、被災地の方は更に気が滅入ると思いますし、
              地震の被害に遭っていない僕達でも、こう延々と被害の話をされても気が滅入ります。

              確かに、被害の速報や、現状等を入手できるニュースは重要なものです。助かってます。
              しかし、全てのチャンネルでやる必要はないのではないでしょうか。
              テレビ局で連携して〜ってのは難しいのでしょう。多分。
              何かしら大人の事情があるんだと、勝手に納得しますw
              それでも、人間、「笑う」ということは重要です。
              笑う門には福来たる、です。泣いた門には何来たる?何が来るのでしょうかw

              今日で、地震から4日目の夜。
              そろそろ、少しでもバラエティー番組が放送されれば、皆さんの気も少しは軽くなると思います。
              あ、あと、我が家の食卓も少しは軽くなります、きっとw




              それと、今計画停電やってますよね。節電のために。
              さっきの話とも被るのですが、
              テレビ局も、同じことやってるなら、2,3局ぐらいやらなくてもいいんじゃないかと思うんですけど・・・気のせい?
              あとパチンコ店もいらない。電気使いすぎ。ってか嫌いだし。
              「地獄を三篇回った後、わんと言いながら朽ち果てろ!」という言葉を贈りたい気分w

              節電に関する今日のツイートは・・・
              japanisjapanさんより。そのままこぴこぴ。
              RT【拡散】蓮舫発案のコンビニの深夜営業禁止より、節電の為全国パチンコ店1週間の営業規制を政府に訴えよう。3百台の店なら3百人勤務のオフィス1個以上の節電。賛同される方はRT願います @renho_sha #dpj #ldp #seiji #twitterjp #nhk #tbs

              大賛成。RTしておきましたw

              こんなツイートも。
              chzrmさんより。
              さっきスーパーでの放送、「当地区は一時間くらい停電するそうです、ということで、どうせ溶けちゃうのでこれからアイス半額です!食べながら帰って下さ〜い!」お客さんみんな笑った。

              スーパーでバイトしてるせいか、コレ見てちょっと笑っちゃったw
              やっぱ「笑い」は重要だよ!うん。





              そんなわけで、
              被災地の方々が・・・見てくれてるのかな?このブログ・・・(´・ω・`)
              ええぃ、1人でも見てくれていることを信じて、
              「蒼天に舞う桜花」は、これまで通り、変なノリとともに更新していきたいと思います!
              しばらくは、「地震関係のツイート+いつもの」になりそうw

              たった一人でも良い。ほんの少しでも気が安らぐ。そんなブログであれるように。

              スリーブの魔力(凄まじい雑記)

              0
                まず一言。
                正直、どうでもいい記事だと思いますw



                まさかもうスリーブになるとは・・・
                ブシロードスリーブコレクションHG「グリザイアの果実」
                蒼天に舞う桜花蒼天に舞う桜花
                榊由美子、周防天音
                蒼天に舞う桜花
                松嶋みちる
                ↑4月16日発売

                蒼天に舞う桜花蒼天に舞う桜花
                入巣蒔菜、小嶺幸
                ↑4月23日発売

                こ、これは!
                ゲームCGには無い、レアな神絵ではないか( ̄□ ̄;)!!
                この絵のみちるが可愛すぎて直視できない・・・(*ノェノ)キャー

                注)暴走開始
                うん、買いだな!
                とりあえずあみあみに特攻。
                まず保存用に各1個買って〜♪
                使用するみちるスリーブ1個追加して〜♪
                なん・・・だと・・・グリザイアの果実クッション・・・だと・・・
                あぁぁこの絵で全キャラあるし・・・
                よし、みちる購入!w
                送料やら込みで合計、5205円になりま〜す♪(#  ̄ー ̄)〇"グッ

                注)暴走終了
                ( ゚д゚)ハッ!な、何を・・・

                ってな感じで5000円が吹き飛びましたとさ。めでたしめでたし。

                と、買いまくったのはいいものの、スリーブの大きさ的に、バトスピじゃ使えないんだよなー
                2重スリーブめんどい・・・
                うん。デュエマにでも使おう!w



                こっからは神咒神威神楽(かじりかむいかぐら)の話。
                読めないよねーこれ。神咒を変換する術を知らず、毎回コピペしてるのは内緒。

                Dies iraeのメンバーによる作品。
                ライターはもちろん正田崇。
                Diesは、ストーリー説明しろと言われても、何言って良いか分からない複雑さに対し、
                神咒は簡単。「妖怪退治」。以上。
                モチーフとしては、鎖国してたあたりの日本になるのかな?

                日本が中部地方辺りで別れており(福井県kieta)、濃霧と嵐の海によって阻まれている。
                大昔は妖怪の国だったが、先住民が西側を獲得。西側は人のものに。
                300年前、嵐をかいくぐって海を渡るまで技術が発達し、東に行くも、まさかの妖怪大発見!壊滅状態に。
                そして、一度境界をやぶったからか、人間にも、妖怪と同じ異能(歪み)を持つものが現れ始める。
                そして300年後、もう一度、東征の開始!という流れ。
                (ものすごい大雑把に書いてみた)

                しっかしさすがDiesメンバー、奇人変人しかいない。良いゲームだ。
                ちなみに、珍しくテキストは縦書き。斬新だ・・・

                どうやらこのゲーム、Dies iraeと繋がっているらしいと聞いて調べてみる。
                2chに載ってたので転載!
                ◆FAQ
                Q:ディエスと世界が繋がっているらしいが、どんな風に繋がっているのか?
                A:マリィルートの遥か未来で、新たな流出の器である「第六天波旬」が誕生。
                  メルクリウス以上の力を持つ彼とDiesオールメンバーとの総力戦で
                  Dies勢が勝利して玲愛ルートに繋がるのがファーブラの正史。
                  そこでif展開としてDies勢が敗北して“座”が交代してしまった結果
                  「大欲界天狗道」の法則が支配するようになった世界が今作の舞台。
                  (※ソースは07年版Dies irae登録ユーザー向けのファンブックおよび正田崇のTwitter発言)

                まさかの裏設定。
                ちなみに、Dies勢が勝利(相打ち)して、「メルクリウスの流出が発動」し、玲愛ルートに繋がるという形だそうです。
                しっかし総力戦って・・・こっちのほうが見てみたい気がするw
                今回のシナリオにも"座"が関わってくるのか・・・うーん。

                Q:Dies iraeのキャラが今作品にも登場するって話だけど?
                A:何名かのキャラが転生している。現状で判明しているのは以下の通り。
                  凶月刑士郎=ヴィルヘルム
                  凶月咲耶=ヘルガ
                  御門龍明=エレオノーレ
                  丁禮=シュライバー(男性面)
                  爾子=ヴァナルガンド(シュライバーの女性面“アンナ”)

                やっぱりあるのね、転生。
                刑士郎がヴィルヘルムにしか見えないのは気のせいじゃ無かった!w


                怒りの日はもう起きないだろうと信じ、神ゲーの予感しかしない!
                そんな神咒神威神楽はこちら。

                神咒神威神楽

                久々にこんな雑記書いたなぁ・・・たまにはいいか♪

                地震の影響が・・・

                0
                  地震、すごいことになってますね・・・

                  大野in福井県は、被害は全然ないものの、軽い揺れが続きました。
                  15時前くらい?(地震が起きたあたり)に、ベッドでぼーっとしてたんですが、一瞬何か揺れた気がして、地震!?と思って飛び起きるも、これ以上何もおこらない。
                  まさかこんな大事になってるとはつゆ知らず、気のせいか・・・とそのまま時間つぶしてました。
                  ま、5時ぐらいにツイッター見て、大事になってること気づいたんですけどねw
                  6時頃から、短い間隔で大きめの横揺れが何度かきましたが、ほんの少しの揺れなので被害ナシ。
                  それ以降は、特に揺れはないみたいです。

                  すっごいどうでもいいことですが、
                  自分の把握しているこの地震による影響について。

                  ・3月13日開催の、バトスピチャンピオンシップ福岡予選大会【天秤座】の中止。
                  そりゃあ、こんな事があったら開催してられませんよね・・・
                  状況によっては、大阪大会【蠍座】も怪しいかも?

                  ・au限定っぽい?メールサーバーの規制。
                  今はもう直ってるみたいだけど、メールを新着問い合わせしないと、受信しない状況になってた。
                  さっき、夕方に来てたメール来たし・・・
                  ごめん、無視したワケじゃないの(;つД`)

                  ↓ここからマジどうでもいい私情↓
                  ・明日開催の片霧烈火ライブの延期。
                  そいえば、あかべぇLIVEでチケット売ってたなーと思い書いてみる。

                  ・ETERNAL新作発表の延期
                  個人的に一番落ち込んだ!w
                  ETERNALですよー、ユミナですよーユミナ。俺の嫁。
                  そんなETERNALの新作発表が今日のはずだったのに・・・延期になった(´;ω;`)ウッ…

                  いやー、神咒神威神楽の体験版終わったからツイッターでつぶやこうかと思ったら深刻な状況なので自重・・・。
                  ちょとブログで紹介しようと思ったけど、もうそんな雰囲気じゃないよね!
                  後日にでも軽く書いておくことにしますw

                  今回の地震に遭われて足止め等の影響を受けている皆さん、自分からはこんなことしか言えませんが、
                  気をつけて、無事に家族の元へ帰って下さい!

                  ・・・あー、もうちょっと気の利いたこと言おうと思っても浮かばないからもうこの辺で・・・
                  今は自分の文章力の無さを恨む!

                  トゲアリトゲナシトゲトゲ

                  0
                    さーて、楽しい楽しいゲシュタルト崩壊の時間ですよー♪

                    昨日のスカイプでの会話。
                    なんでいきなりこんな話題になったのかはしらない。
                    いやー、「トゲ」でゲシュタルト崩壊起こすとは・・・いい経験だw
                    そいえば、少し前にトゲナシトゲトゲあたりの事をツイッターでつぶやいた気がする・・・何で見たんだっけ?

                    [21:59:54] zin: ドゲアリトゲナシトゲトゲってトゲあったっけ?
                    [22:00:10] 蒼天丸: ドゲ?
                    [22:00:39] zin: トゲアリトゲナシトゲトゲの間違い
                    [22:01:44] 蒼天丸: トゲナシトゲトゲなら実在するが・・・
                    [22:02:11] zin: いるかもしれないって噂だったか
                    [22:02:11] 蒼天丸: 架空の虫にトゲがあるかはシラヌ
                    [22:02:26] 蒼天丸: ちなみにトゲナシトゲトゲはないらしい
                    [22:02:37] zin: トゲナシだからな
                    [22:03:19] zin: トゲナシトゲトゲの突然変異のトゲアリトゲナシトゲトゲなんだからトゲあってもおかしくないな
                    [22:03:38] zin: しかし、それならトゲトゲじゃね?
                    [22:04:17] 蒼天丸: んー、一応あるらしいな トゲ
                    [22:04:31] zin: なにに?
                    [22:04:38] 蒼天丸: トゲアリトゲナシトゲトゲ
                    [22:04:49] zin: マジか。やるな
                    [22:05:03] 蒼天丸: ハムシがいて、
                    [22:05:12] 蒼天丸: トゲがあるやつが見つかったから、トゲハムシ。
                    [22:05:47] 蒼天丸: さらに、成虫にトゲがあるトゲハムシの中で例外的にトゲがないものが見つかった。トゲナシトゲトゲ。
                    [22:05:57] zin: トゲナシトゲトゲってハムシじゃね?
                    [22:06:17] zin: やばいトゲがゲシュタポホッケーしてきた
                    [22:06:25] 蒼天丸: んで、誰かさんがトゲのあるトゲナシトゲトゲを見つけたらしく、(俺も)
                    [22:06:34] 蒼天丸: トゲアリトゲナシトゲトゲになったようだ。
                    [22:06:56] 蒼天丸: でも、似たようなのがいすぎて、実在してるかは確認できていない。誰かさんの間違いかも知れない。
                    [22:07:03] 蒼天丸: だから、架空の虫らしい

                    調べてる間に、自分でも興味が出てきたから、1回まとめてみよう。うん。
                    ちなみにゲシュタポホッケー=ゲシュタルト崩壊です。自分の周りではw

                    まず、wikiによると、
                    トゲアリトゲナシトゲトゲは、「ハムシ」であり、実在が確認されていない、架空の虫。

                    上にも書いたけど、
                    ハムシの仲間で、トゲのある種が発見されたので、トゲハムシ。うん、全然おかしくない。
                    ちなみに、トゲハムシは、トゲトゲとも言われる。ややこしい・・・

                    次に、「トゲの無い」トゲハムシが発見され、トゲナシトゲトゲに。
                    この時点で、「ハムシ」でよくね?と思うけど、体型とかがトゲハムシなため、ハムシとは言えなかったんだろう・・・多分。
                    最近では、ホソヒラタハムシと言われているそうな。

                    そして、トゲのある、トゲナシトゲトゲが見つかった・・・らしい。
                    これこそ「トゲハムシ」でいいんでないかと思うが・・・
                    まぁ、例によってトゲアリトゲナシトゲトゲとなったそうな。
                    あー、ゲシュタポホッケーやべぇ・・・
                    ところが、学会等で実在が確認出来ないため、架空の虫扱いに。

                    一応、本州と九州に生息しているらしいけど、外見的には普通のトゲハムシと区別がつきにくいため、識別困難。そりゃそうだ・・・ってか素人に違いが分かる気がしないw

                    以上、何故かトゲアリトゲナシトゲトゲの記事を書いてみた。後悔はしていない!

                    棘有棘無棘棘!

                    春休みっ

                    0
                      最近色々バタバタしてて忙しかった蒼天丸です。
                      2日,3日と、5年生の卒業研究発表の見学に行き、
                      今日は、来年からの卒研室を選ぶため、各卒研室を巡り、さらに寮の部屋替え。一日中ドタバタしてた・・・

                      そんなこんなでついに春休みっ!
                      途中何度か学校行くから遊びほうけてはいられないけど・・・w


                      そういえばバトスピ公式更新で、構築済み「ブレイヴセンチュリオン」の情報出てましたね〜
                      カードリストはまだっぽい?
                      画像見る限り、ジークアポロとフェニックは確定かな?アポロまたかよ・・・そしてフェニックは嬉しいw

                      ついでに気になること。
                      「TVアニメ「バトルスピリッツ ブレイヴ」で馬神ダンと人類軍「センチュリオン」が 使用するデッキを完全再現!第4のカード、そして新システム”ブレイヴ”を搭載した超強力デッキ!」
                      人類軍ってセンチュリオンっていうんだ・・・へーぇ・・・

                      $蒼天に舞う桜花

                      どうやらXレアパックは買い決定のようだw
                      ハイランカーデッキ?そんなものはきっと無かっ(ry

                      無事進級できそうなのです

                      0
                        期末テストが終わり、特別学習期間(補習期間)に入り、もはや春休み同然の蒼天丸です(*ノェノ)キャー
                        授業無くても寮にはいるんだけどね・・・ レッツ引きこもりw

                        今日は2月24日。PSPのゲームが発売したり、PCゲームが発売したり・・・

                        ファンスタ∞買ったし、ノリでGジェネ買ってみたし、
                        後者ではアルテミスブルー買ったし、(買いすぎ)
                        色んな意味で忙しくなりそう・・・w

                        Gジェネシリーズは初めてだからなんか新鮮♪
                        只今、グラハムとブシドーとオリキャラでGNフラッグに乗って遊んでますw
                        トリプルスサノオ、 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

                        さて、そんな合間を縫って、バトスピの調整とかしてるわけですが、
                        そろそろ白デッキが安定してきたかな、ということで、もう少し調整してみてから公開してみます!
                        ちなみに蟹はまだまだ迷走中・・・
                        一体どこへ向かうのか、お楽しみにーw

                                 

                        あると便利

                        これ邪魔!(怒られないかな?w)

                        このブログの主

                        profilephoto         

                        蒼天丸って何?

                                
                        福井大学3年のバトスピプレイヤー。
                        必殺技は【鳳仙麒麟焦土砲(ダークネス・ポジトロンレーザー)】

                        緑デッキLove!ビャク・ガロウLove!

                        リンクはとことんフリーです♪
                        相互リンクなども、絶賛募集してます!
                        コメントもどんどんお願いします!
                        何でもお気軽にどうぞ♪

                        何かありましたらメールはこちらに↓
                        souten.ouka★gmail.com
                        (★→@で♪)

                        ついに実家通いになったため、ようやくスカイプバトル受付中です♪
                        物好きがいましたら上記メールアドレスまでスカイプ名送ってやってください><
                                

                        最近の記事

                        カテゴリ(バトスピしかないけどね)

                        コメントありがとうございます!

                        リンクさせて頂いております!

                        検索ふぉーむ

                        バナーとか色々

                        ログイン状態 輝光翼戦記 天空のユミナFD 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ Barbarossa a p r i o r i 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』 「創刻のアテリアル」応援中! 「創刻のアテリアル」応援中! 「創刻のアテリアル」応援中! 俺の彼女のウラオモテ 150px×600px 桜ノーリプライ2012年春発売予定−onomatope* 「古色迷宮輪舞曲 〜HISTOIRE DE DESTIN〜」2012年5月25日発売予定 ラスト・ピュリファイ

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM