
0


    • 2016.08.19 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    好きなカードには愛称を

    0
      皆さんは、自分の好きなカードを使うとき、自分で好きな愛称をつけて呼んでいませんか?
      自分はその場のノリでつけまくっていますw
      友達からよくつっこまれる毎日・・・・・
      その中からお気に入りの愛称を紹介していきたいと思いますw

      剣王獣ビャク・ガロウ → ガロウさん(はぁと)
      キングタウロス大公 → キンタロウ
      ブラックタウロス大王 → おおきみ
      輝光翼戦士ジュエルグΣ → ライダー!
      烈針獣マツノアラシ → まっつん♪
      マッハジー → マッチジー
      (MachGってマッチジーに見えるんだもん・・・・)

      ・・・・・緑スピリットしかないのは気のせいで・・・・すよ?( ̄Д ̄;;

      ちなみに、まっつんの攻撃名は、まっつんビーム♪ですっ!(てきとーw)
      (なんだかんだいってまっつん気に入ってる今日この頃)



      ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
      あ、そういえば5月の頃・・・・・
      学校帰りに、近くのカードショップにいって、
      ショーケースの中の、鎧神機ヴァルハランス、
      「1200円かぁ・・・・高いけど欲しいなぁ・・・・」
      と思ってるところに・・・・・友達が、
      「おーい! 300円〜〜!!」と言ってきたので振り向くと・・・・・
      本来R〜Mレアのカードがバラで釣って売ってあるところに・・・・
      ヴァルハランスが!!!!www  ( ̄□ ̄;)!!
      思わず「は!?」と素っ頓狂な声を出してしまいました(*/∇\*)キャ
      ちなみにレジに行くと普通に300円で買えましたw
      なんかラッキー♪w
      $蒼天に舞う桜花-100518_1803~01.jpg

      その後、そんな彼は、
      迫り来るジーク軍団やオリハルコンゴレムを返り討ちにしたりと・・・・
      とてもがんばっております!!!w

      はっ・・・・・

      0
        なんだかんだでぐだぐだと更新してなかった・・・・・
        なかなkブログ書くちょっとした時間がとれなかったりしてる・・・
        だめだなー自分w
        今度こそ! 本格始動していきたいと思います!
        ・・・・・テスト一週間前に入ったので勉強します・・・はい・・・
        |てすと| λ............トボトボ


        ちなみに、バトスピで持っているデッキは、
        怪虫&剣獣リカバリー(ガロウさんLove)
        殻人リカバリー(ジュエルグΣに惚れたw)
        ちょっと重めな武装ストラ〜イク(プラチナさんに惚れたw)
        の3つですw
        そのうち公開しそうな気分・・・・かも?w


        これからなにとぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

        それでは今日はこの辺で(≧∇≦*)ノまたね〜

        ブログ開設〜♪

        0
          みなさん初めましてー
          蒼天丸でございますw
          君主onlineのエナ鯖、オストー国の蒼天丸でございます!
          ま、君主onlineの話題はあまり触れずに・・・・・
          主に、カードゲームとか、PCゲームとか、ってかもう日常生活で・・・・w
          そんなネタで更新していきます!(マテw
          さて、今日は挨拶のみでーーーーw (≧∇≦*)ノまたね〜

          追伸
          君主onlineするならエナレットサーバーのオストーにね!(しつこいw)

                   

          あると便利

          これ邪魔!(怒られないかな?w)

          このブログの主

          profilephoto         

          蒼天丸って何?

                  
          福井大学3年のバトスピプレイヤー。
          必殺技は【鳳仙麒麟焦土砲(ダークネス・ポジトロンレーザー)】

          緑デッキLove!ビャク・ガロウLove!

          リンクはとことんフリーです♪
          相互リンクなども、絶賛募集してます!
          コメントもどんどんお願いします!
          何でもお気軽にどうぞ♪

          何かありましたらメールはこちらに↓
          souten.ouka★gmail.com
          (★→@で♪)

          ついに実家通いになったため、ようやくスカイプバトル受付中です♪
          物好きがいましたら上記メールアドレスまでスカイプ名送ってやってください><
                  

          最近の記事

          カテゴリ(バトスピしかないけどね)

          コメントありがとうございます!

          リンクさせて頂いております!

          検索ふぉーむ

          バナーとか色々

          ログイン状態 輝光翼戦記 天空のユミナFD 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ Barbarossa a p r i o r i 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』 「創刻のアテリアル」応援中! 「創刻のアテリアル」応援中! 「創刻のアテリアル」応援中! 俺の彼女のウラオモテ 150px×600px 桜ノーリプライ2012年春発売予定−onomatope* 「古色迷宮輪舞曲 〜HISTOIRE DE DESTIN〜」2012年5月25日発売予定 ラスト・ピュリファイ

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM