
0


    • 2016.08.19 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ある日曜日の出来事

    0
      何か特別なことがありそうなタイトルですが、実は何もありません。至って普通です。
      たまにはこういうのもいいじゃない。

      バイト終わって飲み物買おうと見てたら、こんなものが。



      ペットボトルが丸い・・・だと・・・
      中身は至って普通のコカ・コーラなんですけどねw
      ちなみに350ml入り。
      どうやら15日から発売しているらしいこのボトル。こういう変わったデザインは大好きです!

      あとこんなのもあった。



      まさかのコーヒー×抹茶。
      こういうの見ると買いたくなる人なので特攻してみました!w

      気になるお味は・・・
      口の中に、缶コーヒーの甘い味と抹茶の風味が同時に広がり・・・つまりやばい系でしたw
      そんなにまずくはないんですけどね・・・かと言って美味しいかというと、うーん。
      あの何とも言い難い味、皆さんもどうですか?w



      そいえば、今朝のバトルスピリッツ覇王。
      《鉄の覇王サイゴード・ゴレム》でのデッキ破壊が上手く決まってましたね〜。

      新カードは、バーストマジック:《爆砕轟神掌》。
      フラッシュのみの使用のためバースト効果は分かりませんが、
      《鉄の覇王サイゴード・ゴレム》を回復させてLvを1上げていました。
      回復させるスピリットに条件があるかは分かりませんが・・・。

      あとは、召喚ターンに【粉砕】をBP破壊されなくする(?)、【粉砕】持ちの《ツンドッグ・ゴレム》も出てましたね。
      チラっとしか見てないからすごいうろ覚えですみませんorz

      相手の《シュテン・ドーガ》に反応した《鉄の覇王サイゴード・ゴレム》のバースト効果で5枚破棄。
      Lv2《ツンドッグ・ゴレム》で2枚、Lv3《ツンドッグ・ゴレム》で3枚破棄。
      Lv2《鉄の覇王サイゴード・ゴレム》の【大粉砕】で10枚破棄。
      《爆砕轟神掌》で《鉄の覇王サイゴード・ゴレム》を回復し、Lv3に。
      Lv3《鉄の覇王サイゴード・ゴレム》の【大粉砕】で15枚破棄。ここでデッキアウト。
      この時点で35枚破棄してるし・・・
      他にも、《ツンドッグ・ゴレム》1回くらいは攻撃してたはずだから・・・
      総計36か37枚は破棄してる訳か。すごいなー。

      昨日の記事でちょっと微妙っぽく書いた《鉄の覇王サイゴード・ゴレム》ですが、《爆砕轟神掌》があれば話は別ですねw
      必要カード2枚でかなりの枚数を持って行ける(`・ω・´)
      この必要カードの少なさはかなりの利点。

      なんだろう、《巨蟹武神キャンサード》+《ストームアタック》に似通ったものを感じるぞw

      《聖鎧獣アメミード》,《ヤギュード・ジューベイ》でLvMAXにして、《牙皇ケルベロード》,《リブートコード》,《爆砕轟神掌》で回復させる。
      全力で《鉄の覇王サイゴード・ゴレム》を活躍させるぜ!(詰め込みすぎw)

      《爆砕轟神掌》のコスト&効果によっては、
      《ストームアタック》《爆砕轟神掌》をガン積みして遊べるかもしれない。
      ・・・それで何がしたいのかはしらないけどw
      とりあえず面白いと思うよ。うん。
      緑青って好きな色なんだけど、やることないんだよね・・・

      では、今日はこの辺で〜

      |д゚)ノシ
      |彡サッ






      0
        • 2016.08.19 Friday
        • -
        • 17:25
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

                 
        コメント
        なんだ、そのコーラw
        • ロマンな男
        • 2011/11/20 7:28 PM
        始めまして、ルビーゲームと申します。
        ブログ初めたての未熟者ですが、
        宜しければ相互リンクお願いします。

        http://bulecarnival.blog.fc2.com/
        • ルビー
        • 2011/11/23 8:53 PM
        >ロマンな男さん
        ほんと謎いコーラですよねw
        >ルビーさん
        初めまして!
        相互リンクの件、了解です。
        よろしくお願いします〜♪
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        あると便利

        これ邪魔!(怒られないかな?w)

        このブログの主

        profilephoto         

        蒼天丸って何?

                
        福井大学3年のバトスピプレイヤー。
        必殺技は【鳳仙麒麟焦土砲(ダークネス・ポジトロンレーザー)】

        緑デッキLove!ビャク・ガロウLove!

        リンクはとことんフリーです♪
        相互リンクなども、絶賛募集してます!
        コメントもどんどんお願いします!
        何でもお気軽にどうぞ♪

        何かありましたらメールはこちらに↓
        souten.ouka★gmail.com
        (★→@で♪)

        ついに実家通いになったため、ようやくスカイプバトル受付中です♪
        物好きがいましたら上記メールアドレスまでスカイプ名送ってやってください><
                

        最近の記事

        カテゴリ(バトスピしかないけどね)

        コメントありがとうございます!

        リンクさせて頂いております!

        検索ふぉーむ

        バナーとか色々

        ログイン状態 輝光翼戦記 天空のユミナFD 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ Barbarossa a p r i o r i 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』 「創刻のアテリアル」応援中! 「創刻のアテリアル」応援中! 「創刻のアテリアル」応援中! 俺の彼女のウラオモテ 150px×600px 桜ノーリプライ2012年春発売予定−onomatope* 「古色迷宮輪舞曲 〜HISTOIRE DE DESTIN〜」2012年5月25日発売予定 ラスト・ピュリファイ

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM