スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.08.19 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    どうやら誕生日らしい

    0
      実は今日が誕生日だったりする蒼天丸です(*ノェノ)キャー

      誕生日という割には
      学校サボって朝から歯医者行ったり、午後からは部屋で引きこもってたりと謎な日だったけどw

      ついに二十歳だよ二十歳。
      魔法使いまであと10年だよー。
      なんかこう、いざなってみると実感ゼロだよね。

      そういや二十歳になると何が変わるんだろう。


      ・飲酒・喫煙がおkになりました
      飲もうとも思わないし吸おうとも思わない。


      ・選挙権が与えられるらしいよ
      え、いや・・・いらないですw
      少なくとも今の日本の選挙権はいらないなー。
      色々クソすぎるんだもん。


      ・国民年金加入の案内が来たぜ
      加入したくないでござるーーー
      払ってもまともにもらえない現状に加え、
      年金受け取る年齢が75歳や80歳にする案が出てきてる以上、これはガチで加入したくない。
      でも加入する現実(´・ω・`)ショボーン
      80歳とかさ、それ年金払ってきたかなりの人数が亡くなってるんじゃないの?
      しかも、(定年まで勤められるかも怪しい)会社を退職してから80までどうやって生きろとw
      ますます家族の負担がでかくなるんじゃ疑惑。
      んー、何のための年金か本当に分からなくなってきたw
      そしてこんな面はありませんよとばかりに良い所しか書いてない書類・・・マジ破りたいw


      うん、最後脱線しすぎだろ俺w
      まとめると、これまでと変わりなし!ということだな。

      あ、ちなみに精神年齢は永遠の5歳でお願いします。


      では今日はこの辺で〜
      |д゚)ノシ
      |彡サッ

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.08.19 Friday
        • -
        • 20:29
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

                 
        コメント
        おめでとうございます!!!

        中3の自分にとっては二十歳なんて

        想像つかないです(笑)

        色々、大変なことが多いみたいですね・・・

        これからもがんばってください^^
        • 2011/10/27 10:58 PM
        >紅さん
        ありがとうございます!
        高専入ってからあっという間って感じなんですけどねw

        いろいろ大変っぽいですけど頑張りたいと思います!
        大人の仲間入り、おめでとう!

        タバコは今吸っていないなら、
        そのままが良いと思う。

        酒は飲めた方が、いろいろ便利(大人の事情)。
        <お父さんはお酒大好き〜。

        選挙権は、いろいろ考えて決めるもの、
        自分の権利だから大事にするように。

        年金は大変だが、頼むw
        君たちが頼り!
        <ちなみにお父さんは子供3人いるので、自分の年金は確保?

        魔法使いにはなれないから、心配ないぜw

        自分の事は自分で出来る、大人になろうね!
        お父さんとの約束だ!

        お誕生日、おめでとう。
        • tt2000kym
        • 2011/10/28 4:41 PM
        >tt2000kymさん
        ありがとうございます!
        やっぱりお酒は飲めた方が便利ですかー・・・
        なんかすごい飲む気になれないんですが、頑張りますw

        今すぐというと難しいですが、とにかく少しずつ「大人」に慣れていこうと思います!
        二十歳おめでとうございます!

        今日お酒飲むんですかぁ〜?
        • ロマンな男
        • 2011/10/28 7:01 PM
        蒼天丸さん。誕生日おめでとうございます!

        20歳ですか…僕はまだ4年ありますね。

        追記。高専は僕は受けましたが、落ちました
        >ロマンな男さん
        ありがとうございます!

        飲むタイミング逃したというか何というか・・・
        飲む気になれない現実w
        多分、まだしばらくは飲まないと思いますw
        >烏丸さん
        ありがとうございます!

        なんだかんだで4年は早いと思いますよー
        「え、もう二十歳!?」みたいな感じですw

        高専落ちましたか・・・残念です;;
        最近は就職難ということもあり、倍率大きいと思いますからね〜
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        あると便利

        これ邪魔!(怒られないかな?w)

        このブログの主

        profilephoto         

        蒼天丸って何?

                
        福井大学3年のバトスピプレイヤー。
        必殺技は【鳳仙麒麟焦土砲(ダークネス・ポジトロンレーザー)】

        緑デッキLove!ビャク・ガロウLove!

        リンクはとことんフリーです♪
        相互リンクなども、絶賛募集してます!
        コメントもどんどんお願いします!
        何でもお気軽にどうぞ♪

        何かありましたらメールはこちらに↓
        souten.ouka★gmail.com
        (★→@で♪)

        ついに実家通いになったため、ようやくスカイプバトル受付中です♪
        物好きがいましたら上記メールアドレスまでスカイプ名送ってやってください><
                

        最近の記事

        カテゴリ(バトスピしかないけどね)

        コメントありがとうございます!

        リンクさせて頂いております!

        検索ふぉーむ

        バナーとか色々

        ログイン状態 輝光翼戦記 天空のユミナFD 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ Barbarossa a p r i o r i 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』 「創刻のアテリアル」応援中! 「創刻のアテリアル」応援中! 「創刻のアテリアル」応援中! 俺の彼女のウラオモテ 150px×600px 桜ノーリプライ2012年春発売予定−onomatope* 「古色迷宮輪舞曲 〜HISTOIRE DE DESTIN〜」2012年5月25日発売予定 ラスト・ピュリファイ

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM