
0


    • 2016.08.19 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    近状報告ー

    0
      気が付いたら4日経ってた蒼天丸です・・・

      卒研の中間発表が近いので、

      月曜日:論文〆切で9時ごろまで学校
      火曜日:発表資料作成
      今日:発表資料続き

      で、11日に発表と・・・
      3連休に心休まらない恐怖w
      せめて金曜日にやりたかったよ・・・


      んなわけで、しばらくブログ放置してるうちに英雄龍のフラゲ情報出回ってますねー やっぱ早いなw
      蒼天丸は素直に土曜日に買いに行きます!

      土曜日はzinもたかしも用事があるから、まさかのぼっち買い(´・ω・`)
      連休明けて中間発表終わったら、zinとたかしも買う予定。

      とりあえず3,4箱かなー
      zinが、マ・グー,ヒミコ,エンジュ欲しいって言うから頑張って当ててあげたい。

      後は、zinとたかしの様子見て決めよう。


      フラゲ情報で一番驚いたのが、風の覇王ドルクス・ウシワカが系統:「殻虫」なこと・・・
      どう考えても鳥じゃん!  鳥にくわがたばさみついてるだけじゃん!
      でも、サポートの無い系統:「爪鳥」よりはいいのかな?w

      とか思ったけど、ベースは鳥みたいだから許す!



      そいえばこのブログって
      雑誌情報はガンガン取り扱うけど、フラゲ情報ってそんなに取り扱ってない気がするw

      ま、すぐに手に入るわけだし、この時点で考察する意味も薄いからね〜
      特に新環境になる今は、情報だけ出ても実際にカード触らないと何もできないと思うんだ。

      とゆーわけで、フラゲ情報知りたい方はヤフオクなりググったりで頑張ってください♪


      16日のSBまでに1デッキぐらい固められるといいなーw
      蒼天丸としてはウシワカを使ってやりたい。
      でも手に入らなかったり、どうあがいても勝てそうにない場合はちょっと考える・・・w


      さて、次は発表原稿作らなきゃ・・・
      ではではこの辺で!
      ニャル子さんでテンション上がってる蒼天丸でしたー!


      0
        • 2016.08.19 Friday
        • -
        • 18:16
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

                 
        コメント
        SB出るんですか?
        自分も出ます
        よろしくです
        • ロマンな男
        • 2011/10/06 10:29 PM
        >ロマンな男さん

        zin&たかし&蒼天丸で出ますよー♪
        よろしくお願いします!
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        あると便利

        これ邪魔!(怒られないかな?w)

        このブログの主

        profilephoto         

        蒼天丸って何?

                
        福井大学3年のバトスピプレイヤー。
        必殺技は【鳳仙麒麟焦土砲(ダークネス・ポジトロンレーザー)】

        緑デッキLove!ビャク・ガロウLove!

        リンクはとことんフリーです♪
        相互リンクなども、絶賛募集してます!
        コメントもどんどんお願いします!
        何でもお気軽にどうぞ♪

        何かありましたらメールはこちらに↓
        souten.ouka★gmail.com
        (★→@で♪)

        ついに実家通いになったため、ようやくスカイプバトル受付中です♪
        物好きがいましたら上記メールアドレスまでスカイプ名送ってやってください><
                

        最近の記事

        カテゴリ(バトスピしかないけどね)

        コメントありがとうございます!

        リンクさせて頂いております!

        検索ふぉーむ

        バナーとか色々

        ログイン状態 輝光翼戦記 天空のユミナFD 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ Barbarossa a p r i o r i 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』 「創刻のアテリアル」応援中! 「創刻のアテリアル」応援中! 「創刻のアテリアル」応援中! 俺の彼女のウラオモテ 150px×600px 桜ノーリプライ2012年春発売予定−onomatope* 「古色迷宮輪舞曲 〜HISTOIRE DE DESTIN〜」2012年5月25日発売予定 ラスト・ピュリファイ

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM