スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.08.19 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ガ━━(゚Д゚&#59;)━━━ン!!!!!

    0
      こんばんは・・・
      バイト&車校で一日中忙しかった蒼天丸でございます;;
      初めての路上で3時間も乗らすな!w
      色々怖いじゃないかwww
      街灯のない山道怖えー  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

      さて、この場を借りて前記事のコメ返しいきたいと思いますw

      >アサルトさん
      確認ありがとうございますorz
      やっぱ都合良くはいきませんか〜><
      前回の記事は心の奥底に封印するということで・・・・w
      また考えておこうと思いますw

      >Grintさん
      Grintって見ただけで確信ついたから大丈夫w
      ってか、いつのまにブログを・・・
      そして何故見聞録とのつながりが・・・そんなに強いんだろう・・・(´・ω・`)
      それはおいといて、お知らせ了解♪
      でも自分もそんなに詳しくは知らないよ・・・?
      とりあえず、別に記事書きまーす


      そんなわけで、とりあえず、Grintさんのブログを勝手にリンク追加!w

      見聞Log

      福井県鯖江市見聞録における大会情報、(きっと遊戯王関連の)個人的な内容とか
      を書いているそうです〜
      よろしくお願いします!



      さてさて今日の本題。

      とりあえず、太陽の合体ドラゴン2個買ってきましたー
      キャンペーンパックほしさに、親に手伝ってもらったので、
      とりあえず2個・・・w
      噂通り、キャンペーンパックは種類固まってるみたい?
      自分も、ケルベロードパック×2でしたw
      バル・ガンナーは6あるし、ケルベロードもこれで6!
      なんかケルベロード揃ったし、サジッタ使う気配ないし、3個目は・・・・買うのかな?w
      ま、気が向いたら12日のSB観戦のついでにでも買うとするかw


      さて、今からデッキ考えようかなぁ・・・
      なんか、ブレイヴをどう対策するか、そしてどう悪用するかが鍵だと思うんだ・・・



      それでは、昨日の検索ワードのコーナー!

      一番多かったワード
      「バトスピブースターパック星座編」
      「グラウン・ギラス」
      「鎧殻竜グラウン」
      星座編かぁ〜
      ブレイヴで期待が高まってますね!

      面白かったワード
      「バトルスピリッツ 黄青 混色」
      黄青かぁ・・・
      一応ヘヴンズドアは、この構成ですね〜
      混色環境じゃなかっただけに、軽減シンボルは単色だけど・・・
      一応、プーシャンという架け橋がいるw
      もし混色環境でヘヴンズドアでたらもっと強かっただろうなぁーw



      お暇があれば是非是非ー><
      人気ブログランキングへ

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.08.19 Friday
        • -
        • 21:14
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

                 
        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        あると便利

        これ邪魔!(怒られないかな?w)

        このブログの主

        profilephoto         

        蒼天丸って何?

                
        福井大学3年のバトスピプレイヤー。
        必殺技は【鳳仙麒麟焦土砲(ダークネス・ポジトロンレーザー)】

        緑デッキLove!ビャク・ガロウLove!

        リンクはとことんフリーです♪
        相互リンクなども、絶賛募集してます!
        コメントもどんどんお願いします!
        何でもお気軽にどうぞ♪

        何かありましたらメールはこちらに↓
        souten.ouka★gmail.com
        (★→@で♪)

        ついに実家通いになったため、ようやくスカイプバトル受付中です♪
        物好きがいましたら上記メールアドレスまでスカイプ名送ってやってください><
                

        最近の記事

        カテゴリ(バトスピしかないけどね)

        コメントありがとうございます!

        リンクさせて頂いております!

        検索ふぉーむ

        バナーとか色々

        ログイン状態 輝光翼戦記 天空のユミナFD 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ Barbarossa a p r i o r i 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』 「創刻のアテリアル」応援中! 「創刻のアテリアル」応援中! 「創刻のアテリアル」応援中! 俺の彼女のウラオモテ 150px×600px 桜ノーリプライ2012年春発売予定−onomatope* 「古色迷宮輪舞曲 〜HISTOIRE DE DESTIN〜」2012年5月25日発売予定 ラスト・ピュリファイ

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM