
0


    • 2016.08.19 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2016年08月06日のツイート

    0
      20:24
      RT @kaomojiman_kira: エアリアの写真欲しい人いたらRT RTした方の中から抽選で1名様にプレゼントします! #pso2
      20:25
      暗殺家業の人に依頼してくるから写真くれ
      20:30
      @hiizumi_akina ありんごやでーーーーー 火力出しにいくタイミングむずいなあ   7コンつらかった(´・ω・`)
      20:33
      また素材集めの旅が始まる https://t.co/maLi22PuU2
      20:34
      @hiizumi_akina まーねw シェロスパーダとその他強化素材集めがめんどいなーって  特に転生エンドラ・・・
      20:35
      究極スピカ4体を挟むからな〜
      20:35
      @altnax (´・ω・`)マルチミルで3コンしてきた
      20:38
      @altnax マテナ1回だけコンテした(回復枯渇)  残り2回は6コン吸収のとこでで7コンできなくて、かつ吸収きれてから十字ミスしていく雑魚っぷりを発揮しただけ・・・
      20:38
      1時間くらいやってたのか
      20:42
      @altnax 継承あれば安定するかもだけど今回はF明智→ミルなだけで、あとは無しでいった    ミル    悟空ポカリカエデサリア    悟空大小沙織ユリア                 明智ミル 誘ってくれればらんらんもいくよ
      20:43
      同キャラ無理だからあえてカエデいれてったガイジおる?
      20:44
      @altnax ぶっちゃけスキルガンガン使ってたし、ポカリ大小もサリア明智も一度もやってないからもうなんでもいいと思う
      20:50
      @altnax 無茶せずじっくり耐えながらやったのもあるけど、通話もなにもなしでやってても安定してるほうだと思った   CTWしたくせに7コン組めなかったせいで2コンして、それ除けばマテナ回復枯渇の1コン扱いだしなー
      20:56
      @altnax いやね 予想外のところに回復6個生成されて、考えてた盤面破棄してわたわたしてたら7秒死んだ
      21:18
      デコデッコ・デコリアーヌ・ピッカピカ?世
      21:36
      @sagiri_BR 調べて見て笑ったわw  でも強いんだよなあ・・・強いんだよなあ・・・
      21:37
      RT @ORIGINLabo: 流石にこれは草 #FateGO https://t.co/kR2wDMuBZU
      21:38
      RT @AS_xroid: Amazonの商品を受け取りにファミマに行って 店員「名前伺ってもいいですか?」 僕「えっ…あっ…その…名前忘れました」 店員「?この中にありますか?」 僕「これです…」 店員「………名前お伺いして申し訳ありませんでした…」 僕「」 https://…
      21:44
      酒呑100茨木90できますた
      21:44
      残り聖杯のこしとこ・・・
      22:12
      すまない・・・6/10/1ですまない・・・
      22:29
      カンペせずに適当に列組んだけどワンパンできた! https://t.co/N3Y6ycZzu7
      22:29
      パールめんどくさいな
      22:30
      ラ!
      22:30
      パール10ターンくらいかかったけどちゃんと倒したぞw
      22:32
      RT @maigen_pso2: 鯖対抗どころか内戦起きてるのが8鯖
      22:32
      RT @Sorako_aerial: ラッコさん内戦状態の8鯖を統一して王になるってマジ
      22:32
      8鯖天下統一 → @oriotorai201
      22:33
      じゃあぼく明智光秀になって8鯖統一するはw
      22:35
      RT @maigen_pso2: 富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、8鯖王・ゴールドロジャー。彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。「俺のメセタか? 欲しけりゃくれてやる。探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達は8鯖天下統一を目指し夢を追いつづける。世…
      22:35
      こいつらいつも廃校してんな
      22:35
      RT @bakerattapoke: この鷺沢さん既視感あると思ったらアルカードだったw https://t.co/aVGSgtCCzu
      22:36
      未来ぢゅら〜〜〜
      22:43
      よーしこー!
      22:44
      激おこぷんぷん丸っww
      22:45
      がんばルビィwwwwww
      22:45
      大丈夫かこのアニメ
      22:52
      6人曲だ
      22:56
      TOKYO
      22:59
      のらととおおおおおおおおおおおおおおおおお
      23:00
      テレビでのらとと見る日がくるとは思わなかったから失禁した
      23:00
      RT @nextbiohazard: 2016年・・・8鯖はまいげんとさばみそで二分されていた、冷戦と呼ばれる時代の幕開けである。
      23:02
      絶対企業ブースいけないしのらとと夏コミグッズ通販しとくかー
      23:04
      は?シャチだろJK
      23:04
      俺したのか・・・?結婚以外の結婚と・・・ https://t.co/6DRLjHcVW4
      23:07
      焼き肉いつですか
      23:08
      戦利品に潰されてなければいこう
      23:09
      のらととC90グッズセットとタペ買いました
      23:10
      まーたエログッズ増える
      23:29
      ダンデライオン舞台ってなんだよ・・・


      0
        • 2016.08.19 Friday
        • -
        • 03:52
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

                 

        あると便利

        これ邪魔!(怒られないかな?w)

        このブログの主

        profilephoto         

        蒼天丸って何?

                
        福井大学3年のバトスピプレイヤー。
        必殺技は【鳳仙麒麟焦土砲(ダークネス・ポジトロンレーザー)】

        緑デッキLove!ビャク・ガロウLove!

        リンクはとことんフリーです♪
        相互リンクなども、絶賛募集してます!
        コメントもどんどんお願いします!
        何でもお気軽にどうぞ♪

        何かありましたらメールはこちらに↓
        souten.ouka★gmail.com
        (★→@で♪)

        ついに実家通いになったため、ようやくスカイプバトル受付中です♪
        物好きがいましたら上記メールアドレスまでスカイプ名送ってやってください><
                

        最近の記事

        カテゴリ(バトスピしかないけどね)

        コメントありがとうございます!

        リンクさせて頂いております!

        検索ふぉーむ

        バナーとか色々

        ログイン状態 輝光翼戦記 天空のユミナFD 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ Barbarossa a p r i o r i 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』 「創刻のアテリアル」応援中! 「創刻のアテリアル」応援中! 「創刻のアテリアル」応援中! 俺の彼女のウラオモテ 150px×600px 桜ノーリプライ2012年春発売予定−onomatope* 「古色迷宮輪舞曲 〜HISTOIRE DE DESTIN〜」2012年5月25日発売予定 ラスト・ピュリファイ

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM