
0


    • 2016.08.19 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    自分の車って

    0
      《プリズモルフォ》・・・いたなぁ・・・(遠い目)

      ふと《プリズモルフォ》が頭に浮かび、辞書に登録してない事に気づいた蒼天丸です!
      そんなわけで《プリズモルフォ》登録した新Ver.を再びうpしましたー。

      最近は新生活への準備や何やらで忙しくてバトスピの進展ほとんど無し!(おぃ)

      福井県大野市。今日はまさかの雪・・・冬なのか!?今から冬なのか!?
      日本の四季は春夏秋冬はr・・・と見せかけて冬なのか!?
      サムイヨーサムイヨー

      今日は部屋の掃除して午後にオートバックス行って参りました。
      先日、冬用タイヤからノーマルに変える際、トランク下に工具が付いてない事が発覚。(中古車なので)
      ちなみにニッサンのマーチ ボレロでございます。ぼれろー。

      というわけでジャッキやレンチを買いにれっつごー。

      車持ってない状態でオートバックスとか行ってもつまらんだけですが、
      いざ車持ってみると楽しいですね!w
      まるでミニ四駆のパーツ選ぶ気分だ!

      面白かったのが、サンバイザー部分に取り付けるCDポケット(カードも入るよ!)。
      CD置き場がなくて困ってたんですよねー。

      ポケットに入れてもCDのレーベル面が半分見えるので、入れ方によって見栄えが変わってくる面白さ。
      バイザー部分にすっきり収納できるのもあり、ちょっと工夫すると中々おしゃれに。

      こうやってどんどん自分仕様の車になっていくんだろうなあ・・・

      ここだけの話、天空のユミナ公式で配布されてるセーフティステッカー貼りたい。すごく貼りたい。
      バラドル無双貼りたい。ヤツらが乗ってます貼りたい。
      だがこの一線を超えると、どんどん痛車になっていく気がするから貼らない。でも貼りたい・・・

      自分の車って面白いよね!

      では今日はこの辺で〜
      (゚ー゚*)ノシ





      おまけ

      BS16【爆烈の覇道】の、《》付き辞書ファイルです。
      《プリズモルフォ》追加しました!
      《》いらない方は、メモ帳などのエディタで置換しちゃってくださいな。

      DLpass:souten
      http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77027.txt&key=souten


      0
        • 2016.08.19 Friday
        • -
        • 20:10
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

                 
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        あると便利

        これ邪魔!(怒られないかな?w)

        このブログの主

        profilephoto         

        蒼天丸って何?

                
        福井大学3年のバトスピプレイヤー。
        必殺技は【鳳仙麒麟焦土砲(ダークネス・ポジトロンレーザー)】

        緑デッキLove!ビャク・ガロウLove!

        リンクはとことんフリーです♪
        相互リンクなども、絶賛募集してます!
        コメントもどんどんお願いします!
        何でもお気軽にどうぞ♪

        何かありましたらメールはこちらに↓
        souten.ouka★gmail.com
        (★→@で♪)

        ついに実家通いになったため、ようやくスカイプバトル受付中です♪
        物好きがいましたら上記メールアドレスまでスカイプ名送ってやってください><
                

        最近の記事

        カテゴリ(バトスピしかないけどね)

        コメントありがとうございます!

        リンクさせて頂いております!

        検索ふぉーむ

        バナーとか色々

        ログイン状態 輝光翼戦記 天空のユミナFD 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ Barbarossa a p r i o r i 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』 「創刻のアテリアル」応援中! 「創刻のアテリアル」応援中! 「創刻のアテリアル」応援中! 俺の彼女のウラオモテ 150px×600px 桜ノーリプライ2012年春発売予定−onomatope* 「古色迷宮輪舞曲 〜HISTOIRE DE DESTIN〜」2012年5月25日発売予定 ラスト・ピュリファイ

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM