スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.08.19 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    高専生活終了!

    0
      更新再開!
      皆様お久しぶりです、蒼天丸です!

      まともな記事は・・・2ヶ月ぶりかな?w

      冬休み明けから予想以上に卒業研究が忙しくなったもので、バトスピ触る暇が無かったであります!

      とまあ、そんな卒研も無事に終了。

      3月1日,2日で卒研発表があり、
      3月10日に金沢高専での卒研発表もありました。
      そして3月16日に卒業式&謝恩会。

      なんか全然実感ないけど、高専生活が終わったらしいですよ?w

      ということで4月からは福井大学のようです。(これも実感ゼロ)
      まあ適当に頑張ろう。そうしよう。

      さて、一区切りついたということで、バトスピも再開!

      とりあえずほとんど情報無しで爆烈の覇道を2箱買ったら、


      オズ×2
      バゼル
      牛骨魔王


      太骨望×2
      ワン×2

      ・・・クソ箱でした^^
      (そのうち新しい辞書ファイル作っておかなきゃ)

      あとチョウヒが1枚しか無かった。バチョウは6枚だったしまあいいか。

      今の環境を少し調べてみたところ、やっぱりセイリュービは必要っぽい。高いけど。
      緑使いな以上、集めるしかないんですけどね!

      あと裏Xレアであるフォン・ニード。ドウヤラコレモホシイヨウダ・・・。高いけど。
      裏Xとか縁無さすぎ・・・買うか?買うのか?

      さて、この2種類を3枚ずつ必要になってしったわけで。

      普段なら絶対やらないだろうけど、
      1.久々のバトスピ
      2.高専生活お疲れ様ー!(謎テンション)
      3.ちょうどデュエマ売った14000円が手元に
      という3つの条件が重なり、買っちゃいました!もうどうにでもなれええええ

      そんなわけで現在届くの待ち。
      それまでに寮から持って帰ってきた物の整理とかしておかなきゃ。(カードの整理も)


      あ、そだそだ。
      5年間の寮生活を終え、ついに自宅通いになることができたので
      自由にスカイプバトルできるようになりました!

      これまで度々お誘い頂いてましたが、自分の都合で出来ないことが多く・・・本当に申し訳ないです。
      ですが、これからは簡単に都合つけられるようになると思います!

      なので、よろしければバトルに誘ってやってくださいまし。
      むしろリアルでバトスピしてる仲間がいなくなってしまったので、ぼっちから救ってやってくださいw


      ではでは今日はこの辺で〜
      (゚ー゚*)ノシ

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.08.19 Friday
        • -
        • 22:31
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

                 
        コメント
        やっと戻ってきたー!
        久しぶりですね!
        俺、あれからSBで二回優勝し、フォンニード2枚確保しました!
        セイリュービも3枚ゲットです!
        今度バトルしましょう!
        • ロマンな男
        • 2012/03/20 2:29 PM
        >ロマンな男さん
        お久しぶりです!
        更新ない間もチェックして頂けていたようで(?)感謝です!

        なんと2回も優勝とは・・・
        セイリュービも3枚羨ましいw

        久々のバトスピで右も左も分かってない状況なので、是非バトルで鍛えてやってください!

        P.S.
        ここで聞くのも何ですが、板垣店のSB予約開始の日にちって分かります?
        時間があえば出てみようかなー、と。
        ちゃんとチェックしてました!

        いえいえw

        今度、是非!
        蒼天丸さんからでも誘ってもらっておkです。基本的空いてますので・・・(笑)

        余談なんですけど、
        俺、今年で中3で受験なんですね。俺の志望校は高専なんですよ!←真剣に。
        なのでどんなことを重点的に勉強したらいいかなどを、アドバイスしてもらえるとありがたいです!
        ちなみに、電子情報工学です!
        • ロマンな男
        • 2012/03/20 10:37 PM
        >ロマンな男さん
        バトルの件、了解です!
        時間空いてるときにでも誘ってみようと思いますw

        高専で電子情報ですと・・・全く一緒だw
        推薦とれるにこした事はないんですけどね〜

        筆記試験でも、高専だからといって工学の分野が出るわけでもなく中学の総復習みたいなものなので、基礎をしっかり&応用も少しできれば良いと思います。
        自分の場合、その時は地元の高校に行きたくて、親に薦められ嫌々(?)受けて受かっちゃったんですよねw
        なので、そこまで気合い入れなくても基礎さえ出来てればいけるはずだと思います!
        いつでもどうぞ!

        将来プログラマーになりたいと思ってるので、今はコマンドプロンプトいじってますねw

        わかりました!ありがとうございます!
        今年の高専の平均が330点だったのでいけそうです!
        • ロマンな男
        • 2012/03/20 11:02 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        あると便利

        これ邪魔!(怒られないかな?w)

        このブログの主

        profilephoto         

        蒼天丸って何?

                
        福井大学3年のバトスピプレイヤー。
        必殺技は【鳳仙麒麟焦土砲(ダークネス・ポジトロンレーザー)】

        緑デッキLove!ビャク・ガロウLove!

        リンクはとことんフリーです♪
        相互リンクなども、絶賛募集してます!
        コメントもどんどんお願いします!
        何でもお気軽にどうぞ♪

        何かありましたらメールはこちらに↓
        souten.ouka★gmail.com
        (★→@で♪)

        ついに実家通いになったため、ようやくスカイプバトル受付中です♪
        物好きがいましたら上記メールアドレスまでスカイプ名送ってやってください><
                

        最近の記事

        カテゴリ(バトスピしかないけどね)

        コメントありがとうございます!

        リンクさせて頂いております!

        検索ふぉーむ

        バナーとか色々

        ログイン状態 輝光翼戦記 天空のユミナFD 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ Barbarossa a p r i o r i 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』 「創刻のアテリアル」応援中! 「創刻のアテリアル」応援中! 「創刻のアテリアル」応援中! 俺の彼女のウラオモテ 150px×600px 桜ノーリプライ2012年春発売予定−onomatope* 「古色迷宮輪舞曲 〜HISTOIRE DE DESTIN〜」2012年5月25日発売予定 ラスト・ピュリファイ

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM