スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.08.19 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ウォークマンを新調してみた

    0

      三が日も無事終わり、
      さあブログ更新しよう!と思ったけど、みんなでエクバしてたら記事を書くタイミング逃してた蒼天丸です!
      (1月4日のツイート参照)

      そんなわけで更新ーと思いきや、今回は日常ブログでし。バトスピ期待してた方すいません・・・
      明日はちゃんと、暴風デッキのその後を書きます!



      それは1月2日のこと。
      全く期待していなかったお年玉(¥18000)がもらえてしまった蒼天丸。

      貰ったのは嬉しいのだが、何もアテにしてなかった&特に欲しいものもないということで嬉しさ半分戸惑い半分。
      そんな中、電気屋の新春セールに行くぞーと言われたので付いていくことに。
      どうせだし、デュエマの新弾でも買うかなーと思ってた。

      電気屋に行く途中、親戚の家へご挨拶に。
      ここでまさかのお年玉(¥20000)もらえてしまった・・・。
      ¥38000かぁ・・・そろそろウォークマンでも買い換えるか?と考えつつ電気屋到着。

      さすがは大野でほぼ唯一の大型電気屋。すごい人多いw
      ちゃっかり3DSのすれ違い通信ONですよ!淡い期待MAXですよ!

      カードコーナーチェックしたり、アッガイのMGにときめいたり、AGE(笑)とか見てから、
      音楽プレーヤーのコーナーへ。

      そこでAndroid搭載の、ウォークマンのZシリーズを発見。
      実はコレ、発売前に通販サイトで見かけて微妙に気になってたんですよねw
      値段を見ると、16GBで27000ほど。32GBで30000ほど。64GBで40000ほど。

      か、買える・・・(ゴクリ)
      とりあえず16GBよりは32GBだな。よし買ったぁぁぁぁぁ!と思って買いましたよ!
      お金は使わないと日本の景気は良くならないんだよっ!

      でーん!

      (壁紙をSDユミナにして、ユミナの歌う曲を流す幸せ)


      あとは画面保護シート&ケース買ったり、クラス10のSDカード買ったり、マウス買ったりで¥38000吹き飛ばしました!
      いやー、たまにはこういうのもいいね!w

      さて、これがAndroid搭載といっても、携帯が既にAndroidなわけで。
      常に3G回線使える携帯の方が何かと便利な訳なのです。
      Wifiはどこでも使える訳じゃないからね。

      音楽再生するだけじゃ、このAndroidいらねぇwってなりかねないので、
      画面サイズの大きさを活かして漫画を詰め込むことに。これならネット回線無くてもいいもん!
      そんなわけで音楽と漫画を詰め込みましたとさ。
      あとはゲームを色々DLしておけば色々遊べるでしょ。


      こんな感じで色々セットアップしてから気づいた。
      ・・・そういやまともなスピーカーねぇぇぇ!w
      一応スピーカーついてはいるけど音質はあまり期待できないレベル。

      以前のやつが専用スピーカーついてたせいで完全に忘れてた。

      さて何かいいものないかなーとネットで探してみたところ、なんか丸くてかっこいいの発見!
      Bluetooth対応で360度に音出るんだってさー。
      あとこれに繋げてACアダプタ経由でウォークマン充電できるみたい。
      これPCからしか充電できないからそれは便利。
      ここでお値段。¥18000・・・高っ!(まぁ仕方ないかw)

      ちょっと悩んだあげく、ここまで来たら奮発してやるよぉぉぉ!ってことでバイト代はたいてソニーストアで購入。
      今日の午前に届いたよ!



      微妙に携帯&俺が映ってるけど気にしない。

      値段相応の音質&充電が簡単になった!ってことで大満足。いい買い物したぜ・・・!

      そんなこんなでウォークマンを新調してみた蒼天丸なのでしたー。
      ちなみに、以前のやつは親に譲渡!



      あ、そいえば電気屋でまさかのMH3Gすれ違い通信できてましたー!
      初めての他人のギルドカード・・・!

      その人のカード見てみたら、やりこみ度半端なかった!
      プレイ時間220時間くらいで、もう何というか一通りクエストこなしちゃってる。グラン・ミラオス倒してる。
      もうひとつ驚くことに、その人ランス使いでソロ専だった・・・!

      ソロ専でそこまで行けるなら俺だっていけるはず!
      そんなわけで今日、G級ブラキディオス2頭を相変わらずの狩猟笛で倒し、HR7になりました!
      G2いけるよ!
      これで炭坑夫ができるよ!

      ちなみに防具こんな感じ。G1で作れちゃいます。()は装飾品


      ベリオXヘルム 2 体術3 回避性能1 匠2 (笛4)
      セレネZメイル 0 匠1 
      セレネZアーム 1 匠3 (回避性能1)
      ペッコXコイル 1 匠2 笛2 (回避性能1)
      ベリオXグリーヴ 2 体術3 回避性能1 匠2 (笛4)
      お守り:性能6

      発動スキル:回避性能+1 斬れ味レベル+1 笛吹き名人


      いつも通り、見た目を気にしつつ出来る限りいいスキルを探してみた。

      ペッコXコイルがすごい派手なんだけど・・・これはこれでいいかな、というw

      まあ、ハプルの足装備が匠3だったり、G2で狩れるナルガの胴装備が、回避性能と匠付いてるようで・・・
      ここからまた変えて行こうっと♪
      でもベリオXは見た目スキだから固定!
      回避性能と匠を持ってるからスキル的にも安定でしょう。


      ではまた炭坑潜ってきます!(゚ー゚*)ノシ







      スポンサーサイト

      0
        • 2016.08.19 Friday
        • -
        • 22:35
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

                 
        コメント
        お疲れ様です!
        自分はあのSBの後
        (天文学的数字の手札)
        家に帰ってまさかの高熱w
        38℃いってましたはw
        現在もダウン中で
        正月中はまさに寝正月w
        踏んだり蹴ったりでした……
        寝てる間はずっと
        【Xレアパックプレミアムエディション】
        の事ばかり考えてましたw
        中身は最強ジャンプで
        公開してますし
        蒼天丸さんの欲しがってた
        ガルードはありませんでしたね
        そして、なぜかいまさらの
        翼神王グリフィ・オール
        想獣押しですかね?w


        では明日のブログも
        楽しみにしてます!

        • あはと
        • 2012/01/05 11:49 PM
        >あはとさん
        天文学的数字の手札と高熱・・・まさかあはとさんの特殊能力がっ!(そんなわけないかw)

        あー、あの情報って最強ジャンプだったんですね。
        昨日たまたまwiki見て知ったんですけどw

        ガンディ、ギラファでそこはガルードだと思いきやグリフィオールというorz
        黄色はマジック踏み倒しで頑張れということなのでしょうかw

        首領パッチだけ見たいから最強ジャンプ買って来なきゃ・・・w
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        あると便利

        これ邪魔!(怒られないかな?w)

        このブログの主

        profilephoto         

        蒼天丸って何?

                
        福井大学3年のバトスピプレイヤー。
        必殺技は【鳳仙麒麟焦土砲(ダークネス・ポジトロンレーザー)】

        緑デッキLove!ビャク・ガロウLove!

        リンクはとことんフリーです♪
        相互リンクなども、絶賛募集してます!
        コメントもどんどんお願いします!
        何でもお気軽にどうぞ♪

        何かありましたらメールはこちらに↓
        souten.ouka★gmail.com
        (★→@で♪)

        ついに実家通いになったため、ようやくスカイプバトル受付中です♪
        物好きがいましたら上記メールアドレスまでスカイプ名送ってやってください><
                

        最近の記事

        カテゴリ(バトスピしかないけどね)

        コメントありがとうございます!

        リンクさせて頂いております!

        検索ふぉーむ

        バナーとか色々

        ログイン状態 輝光翼戦記 天空のユミナFD 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ Barbarossa a p r i o r i 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』 「創刻のアテリアル」応援中! 「創刻のアテリアル」応援中! 「創刻のアテリアル」応援中! 俺の彼女のウラオモテ 150px×600px 桜ノーリプライ2012年春発売予定−onomatope* 「古色迷宮輪舞曲 〜HISTOIRE DE DESTIN〜」2012年5月25日発売予定 ラスト・ピュリファイ

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM