スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.08.19 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    新年明けましておめでとうございます。

    0
      新年明けましておめでとうございます!

      昨年末はバイト三昧でゆっくりできず、色々とバタバタしておりブログの更新ができませんでしたが、
      こうして無事に新年を迎えることが出来ました。
      (頑張ってG級ガノトトス亜種をぼっち狩りしてたら新年来てた人)

      2012年は、福井高専の卒業と同時に、福井大学への編入学が。
      そして成人としての初めての年。(一応、まだまだ学生なんですけどねw)

      色々と新しく切り替わるこの1年、気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。


      さて、真面目な話はこの辺でぽいっ( ´∀`)つ ミ

      大学通いになれば車通学になる(はず)なので、
      それなりの頻度でバトスピのSBに出れるようになると思います!

      今年1回は裏X取れるといーなー。(とりあえずハードル下げるw)

      そういやPCのTOP絵をお正月Ver.にしてみましたよ。
      トイプードル(生後8ヶ月ほど)の「めい」がお送りいたします。
      文字は結構やっつけなんですけどね!それっぽくしてみただけw

      しかしJUGEMは金払わないと400KB以上の画像うpできないのが卑しい・・・
      オリジナルは1.8MBほどあるんだよね。
      TOP絵に使ってる縮小版だけ、記念に貼っておこう。


      三が日の間くらいはTOP絵これにしておこうと思います。
      4日からは多分ガロウさんじゃー。


      では、ロクな挨拶もできてませんが
      今年もマイペースで頑張っていくので、皆様「蒼天に舞う桜花」をよろしくお願いします!


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.08.19 Friday
        • -
        • 14:21
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

                 
        関連する記事
        コメント
        明けましておめでとうございます!

        新年一発目のSB行ってきました!
        そして決勝にて
        笑いの神がwww
        なんと初手が
        サイレントウォール×3
        デルタバリア
        何コレ(゚Д゚)
        結局その後もグダグダになり
        負けました__| ̄|O
        そして奇跡はこの後ですw
        対戦相手に初手から
        事故ってましたわw
        って言って二本目を始める前に
        (ルールで二本先取した人が勝ち)
        デッキをよーーーく切って
        相手に渡し相手がデッキを切り
        いざ、二本目スタート
        そして俺の初手は
        サイレントウォール×3
        デルタバリア
        何コレ!?(゚Д゚)
        一本目から横で見ていた人が
        手札を見て爆笑www
        一応数ターンは守れたけど
        やはり負けました__| ̄|O

        まさか新年早々から
        笑いの神が
        降りてくるとは……
        今年のバトスピは荒れそうですw


        そんなこんなで
        今年もよろしくお願いします><
        • あはと
        • 2012/01/01 3:35 PM
        >あはとさん
        明けましておめでとうございます!

        2回連続で同じ手札、それも防御カードのみとはw
        今年のバトスピ運は色んな意味で良いものになりそうですねw

        こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
        あけおめ
        ことよろですわ(笑

        今年もブログ更新楽しみにしてます!

        とりま受験を控えてるので、高校入るまでのあいだSBいけない事実にショックを受けている今日この頃です(笑

        では蒼天丸さん
        今後ともよろしくです
        • 中3男子
        • 2012/01/01 6:08 PM
        >中3男子さん
        おけおめことよろです(゚ー゚*)ノシ

        受験はしっかり勉強しないといけませんね。
        でも息抜きも忘れずにw

        頑張って面白い(?)記事書くので、更新楽しみにしててください♪

        今後ともよろしくお願いします!

        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        あると便利

        これ邪魔!(怒られないかな?w)

        このブログの主

        profilephoto         

        蒼天丸って何?

                
        福井大学3年のバトスピプレイヤー。
        必殺技は【鳳仙麒麟焦土砲(ダークネス・ポジトロンレーザー)】

        緑デッキLove!ビャク・ガロウLove!

        リンクはとことんフリーです♪
        相互リンクなども、絶賛募集してます!
        コメントもどんどんお願いします!
        何でもお気軽にどうぞ♪

        何かありましたらメールはこちらに↓
        souten.ouka★gmail.com
        (★→@で♪)

        ついに実家通いになったため、ようやくスカイプバトル受付中です♪
        物好きがいましたら上記メールアドレスまでスカイプ名送ってやってください><
                

        最近の記事

        カテゴリ(バトスピしかないけどね)

        コメントありがとうございます!

        リンクさせて頂いております!

        検索ふぉーむ

        バナーとか色々

        ログイン状態 輝光翼戦記 天空のユミナFD 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ Barbarossa a p r i o r i 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』 「創刻のアテリアル」応援中! 「創刻のアテリアル」応援中! 「創刻のアテリアル」応援中! 俺の彼女のウラオモテ 150px×600px 桜ノーリプライ2012年春発売予定−onomatope* 「古色迷宮輪舞曲 〜HISTOIRE DE DESTIN〜」2012年5月25日発売予定 ラスト・ピュリファイ

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM