
0


    • 2016.08.19 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    自分の車って

    0
      《プリズモルフォ》・・・いたなぁ・・・(遠い目)

      ふと《プリズモルフォ》が頭に浮かび、辞書に登録してない事に気づいた蒼天丸です!
      そんなわけで《プリズモルフォ》登録した新Ver.を再びうpしましたー。

      最近は新生活への準備や何やらで忙しくてバトスピの進展ほとんど無し!(おぃ)

      福井県大野市。今日はまさかの雪・・・冬なのか!?今から冬なのか!?
      日本の四季は春夏秋冬はr・・・と見せかけて冬なのか!?
      サムイヨーサムイヨー

      今日は部屋の掃除して午後にオートバックス行って参りました。
      先日、冬用タイヤからノーマルに変える際、トランク下に工具が付いてない事が発覚。(中古車なので)
      ちなみにニッサンのマーチ ボレロでございます。ぼれろー。

      というわけでジャッキやレンチを買いにれっつごー。

      車持ってない状態でオートバックスとか行ってもつまらんだけですが、
      いざ車持ってみると楽しいですね!w
      まるでミニ四駆のパーツ選ぶ気分だ!

      面白かったのが、サンバイザー部分に取り付けるCDポケット(カードも入るよ!)。
      CD置き場がなくて困ってたんですよねー。

      ポケットに入れてもCDのレーベル面が半分見えるので、入れ方によって見栄えが変わってくる面白さ。
      バイザー部分にすっきり収納できるのもあり、ちょっと工夫すると中々おしゃれに。

      こうやってどんどん自分仕様の車になっていくんだろうなあ・・・

      ここだけの話、天空のユミナ公式で配布されてるセーフティステッカー貼りたい。すごく貼りたい。
      バラドル無双貼りたい。ヤツらが乗ってます貼りたい。
      だがこの一線を超えると、どんどん痛車になっていく気がするから貼らない。でも貼りたい・・・

      自分の車って面白いよね!

      では今日はこの辺で〜
      (゚ー゚*)ノシ





      おまけ

      BS16【爆烈の覇道】の、《》付き辞書ファイルです。
      《プリズモルフォ》追加しました!
      《》いらない方は、メモ帳などのエディタで置換しちゃってくださいな。

      DLpass:souten
      http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77027.txt&key=souten

      高専生活終了!

      0
        更新再開!
        皆様お久しぶりです、蒼天丸です!

        まともな記事は・・・2ヶ月ぶりかな?w

        冬休み明けから予想以上に卒業研究が忙しくなったもので、バトスピ触る暇が無かったであります!

        とまあ、そんな卒研も無事に終了。

        3月1日,2日で卒研発表があり、
        3月10日に金沢高専での卒研発表もありました。
        そして3月16日に卒業式&謝恩会。

        なんか全然実感ないけど、高専生活が終わったらしいですよ?w

        ということで4月からは福井大学のようです。(これも実感ゼロ)
        まあ適当に頑張ろう。そうしよう。

        さて、一区切りついたということで、バトスピも再開!

        とりあえずほとんど情報無しで爆烈の覇道を2箱買ったら、


        オズ×2
        バゼル
        牛骨魔王


        太骨望×2
        ワン×2

        ・・・クソ箱でした^^
        (そのうち新しい辞書ファイル作っておかなきゃ)

        あとチョウヒが1枚しか無かった。バチョウは6枚だったしまあいいか。

        今の環境を少し調べてみたところ、やっぱりセイリュービは必要っぽい。高いけど。
        緑使いな以上、集めるしかないんですけどね!

        あと裏Xレアであるフォン・ニード。ドウヤラコレモホシイヨウダ・・・。高いけど。
        裏Xとか縁無さすぎ・・・買うか?買うのか?

        さて、この2種類を3枚ずつ必要になってしったわけで。

        普段なら絶対やらないだろうけど、
        1.久々のバトスピ
        2.高専生活お疲れ様ー!(謎テンション)
        3.ちょうどデュエマ売った14000円が手元に
        という3つの条件が重なり、買っちゃいました!もうどうにでもなれええええ

        そんなわけで現在届くの待ち。
        それまでに寮から持って帰ってきた物の整理とかしておかなきゃ。(カードの整理も)


        あ、そだそだ。
        5年間の寮生活を終え、ついに自宅通いになることができたので
        自由にスカイプバトルできるようになりました!

        これまで度々お誘い頂いてましたが、自分の都合で出来ないことが多く・・・本当に申し訳ないです。
        ですが、これからは簡単に都合つけられるようになると思います!

        なので、よろしければバトルに誘ってやってくださいまし。
        むしろリアルでバトスピしてる仲間がいなくなってしまったので、ぼっちから救ってやってくださいw


        ではでは今日はこの辺で〜
        (゚ー゚*)ノシ

        ウォークマンを新調してみた

        0

          三が日も無事終わり、
          さあブログ更新しよう!と思ったけど、みんなでエクバしてたら記事を書くタイミング逃してた蒼天丸です!
          (1月4日のツイート参照)

          そんなわけで更新ーと思いきや、今回は日常ブログでし。バトスピ期待してた方すいません・・・
          明日はちゃんと、暴風デッキのその後を書きます!



          それは1月2日のこと。
          全く期待していなかったお年玉(¥18000)がもらえてしまった蒼天丸。

          貰ったのは嬉しいのだが、何もアテにしてなかった&特に欲しいものもないということで嬉しさ半分戸惑い半分。
          そんな中、電気屋の新春セールに行くぞーと言われたので付いていくことに。
          どうせだし、デュエマの新弾でも買うかなーと思ってた。

          電気屋に行く途中、親戚の家へご挨拶に。
          ここでまさかのお年玉(¥20000)もらえてしまった・・・。
          ¥38000かぁ・・・そろそろウォークマンでも買い換えるか?と考えつつ電気屋到着。

          さすがは大野でほぼ唯一の大型電気屋。すごい人多いw
          ちゃっかり3DSのすれ違い通信ONですよ!淡い期待MAXですよ!

          カードコーナーチェックしたり、アッガイのMGにときめいたり、AGE(笑)とか見てから、
          音楽プレーヤーのコーナーへ。

          そこでAndroid搭載の、ウォークマンのZシリーズを発見。
          実はコレ、発売前に通販サイトで見かけて微妙に気になってたんですよねw
          値段を見ると、16GBで27000ほど。32GBで30000ほど。64GBで40000ほど。

          か、買える・・・(ゴクリ)
          とりあえず16GBよりは32GBだな。よし買ったぁぁぁぁぁ!と思って買いましたよ!
          お金は使わないと日本の景気は良くならないんだよっ!

          でーん!

          (壁紙をSDユミナにして、ユミナの歌う曲を流す幸せ)


          あとは画面保護シート&ケース買ったり、クラス10のSDカード買ったり、マウス買ったりで¥38000吹き飛ばしました!
          いやー、たまにはこういうのもいいね!w

          さて、これがAndroid搭載といっても、携帯が既にAndroidなわけで。
          常に3G回線使える携帯の方が何かと便利な訳なのです。
          Wifiはどこでも使える訳じゃないからね。

          音楽再生するだけじゃ、このAndroidいらねぇwってなりかねないので、
          画面サイズの大きさを活かして漫画を詰め込むことに。これならネット回線無くてもいいもん!
          そんなわけで音楽と漫画を詰め込みましたとさ。
          あとはゲームを色々DLしておけば色々遊べるでしょ。


          こんな感じで色々セットアップしてから気づいた。
          ・・・そういやまともなスピーカーねぇぇぇ!w
          一応スピーカーついてはいるけど音質はあまり期待できないレベル。

          以前のやつが専用スピーカーついてたせいで完全に忘れてた。

          さて何かいいものないかなーとネットで探してみたところ、なんか丸くてかっこいいの発見!
          Bluetooth対応で360度に音出るんだってさー。
          あとこれに繋げてACアダプタ経由でウォークマン充電できるみたい。
          これPCからしか充電できないからそれは便利。
          ここでお値段。¥18000・・・高っ!(まぁ仕方ないかw)

          ちょっと悩んだあげく、ここまで来たら奮発してやるよぉぉぉ!ってことでバイト代はたいてソニーストアで購入。
          今日の午前に届いたよ!



          微妙に携帯&俺が映ってるけど気にしない。

          値段相応の音質&充電が簡単になった!ってことで大満足。いい買い物したぜ・・・!

          そんなこんなでウォークマンを新調してみた蒼天丸なのでしたー。
          ちなみに、以前のやつは親に譲渡!



          あ、そいえば電気屋でまさかのMH3Gすれ違い通信できてましたー!
          初めての他人のギルドカード・・・!

          その人のカード見てみたら、やりこみ度半端なかった!
          プレイ時間220時間くらいで、もう何というか一通りクエストこなしちゃってる。グラン・ミラオス倒してる。
          もうひとつ驚くことに、その人ランス使いでソロ専だった・・・!

          ソロ専でそこまで行けるなら俺だっていけるはず!
          そんなわけで今日、G級ブラキディオス2頭を相変わらずの狩猟笛で倒し、HR7になりました!
          G2いけるよ!
          これで炭坑夫ができるよ!

          ちなみに防具こんな感じ。G1で作れちゃいます。()は装飾品


          ベリオXヘルム 2 体術3 回避性能1 匠2 (笛4)
          セレネZメイル 0 匠1 
          セレネZアーム 1 匠3 (回避性能1)
          ペッコXコイル 1 匠2 笛2 (回避性能1)
          ベリオXグリーヴ 2 体術3 回避性能1 匠2 (笛4)
          お守り:性能6

          発動スキル:回避性能+1 斬れ味レベル+1 笛吹き名人


          いつも通り、見た目を気にしつつ出来る限りいいスキルを探してみた。

          ペッコXコイルがすごい派手なんだけど・・・これはこれでいいかな、というw

          まあ、ハプルの足装備が匠3だったり、G2で狩れるナルガの胴装備が、回避性能と匠付いてるようで・・・
          ここからまた変えて行こうっと♪
          でもベリオXは見た目スキだから固定!
          回避性能と匠を持ってるからスキル的にも安定でしょう。


          ではまた炭坑潜ってきます!(゚ー゚*)ノシ







          新年明けましておめでとうございます。

          0
            新年明けましておめでとうございます!

            昨年末はバイト三昧でゆっくりできず、色々とバタバタしておりブログの更新ができませんでしたが、
            こうして無事に新年を迎えることが出来ました。
            (頑張ってG級ガノトトス亜種をぼっち狩りしてたら新年来てた人)

            2012年は、福井高専の卒業と同時に、福井大学への編入学が。
            そして成人としての初めての年。(一応、まだまだ学生なんですけどねw)

            色々と新しく切り替わるこの1年、気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。


            さて、真面目な話はこの辺でぽいっ( ´∀`)つ ミ

            大学通いになれば車通学になる(はず)なので、
            それなりの頻度でバトスピのSBに出れるようになると思います!

            今年1回は裏X取れるといーなー。(とりあえずハードル下げるw)

            そういやPCのTOP絵をお正月Ver.にしてみましたよ。
            トイプードル(生後8ヶ月ほど)の「めい」がお送りいたします。
            文字は結構やっつけなんですけどね!それっぽくしてみただけw

            しかしJUGEMは金払わないと400KB以上の画像うpできないのが卑しい・・・
            オリジナルは1.8MBほどあるんだよね。
            TOP絵に使ってる縮小版だけ、記念に貼っておこう。


            三が日の間くらいはTOP絵これにしておこうと思います。
            4日からは多分ガロウさんじゃー。


            では、ロクな挨拶もできてませんが
            今年もマイペースで頑張っていくので、皆様「蒼天に舞う桜花」をよろしくお願いします!


            ある日曜日の出来事

            0
              何か特別なことがありそうなタイトルですが、実は何もありません。至って普通です。
              たまにはこういうのもいいじゃない。

              バイト終わって飲み物買おうと見てたら、こんなものが。



              ペットボトルが丸い・・・だと・・・
              中身は至って普通のコカ・コーラなんですけどねw
              ちなみに350ml入り。
              どうやら15日から発売しているらしいこのボトル。こういう変わったデザインは大好きです!

              あとこんなのもあった。



              まさかのコーヒー×抹茶。
              こういうの見ると買いたくなる人なので特攻してみました!w

              気になるお味は・・・
              口の中に、缶コーヒーの甘い味と抹茶の風味が同時に広がり・・・つまりやばい系でしたw
              そんなにまずくはないんですけどね・・・かと言って美味しいかというと、うーん。
              あの何とも言い難い味、皆さんもどうですか?w



              そいえば、今朝のバトルスピリッツ覇王。
              《鉄の覇王サイゴード・ゴレム》でのデッキ破壊が上手く決まってましたね〜。

              新カードは、バーストマジック:《爆砕轟神掌》。
              フラッシュのみの使用のためバースト効果は分かりませんが、
              《鉄の覇王サイゴード・ゴレム》を回復させてLvを1上げていました。
              回復させるスピリットに条件があるかは分かりませんが・・・。

              あとは、召喚ターンに【粉砕】をBP破壊されなくする(?)、【粉砕】持ちの《ツンドッグ・ゴレム》も出てましたね。
              チラっとしか見てないからすごいうろ覚えですみませんorz

              相手の《シュテン・ドーガ》に反応した《鉄の覇王サイゴード・ゴレム》のバースト効果で5枚破棄。
              Lv2《ツンドッグ・ゴレム》で2枚、Lv3《ツンドッグ・ゴレム》で3枚破棄。
              Lv2《鉄の覇王サイゴード・ゴレム》の【大粉砕】で10枚破棄。
              《爆砕轟神掌》で《鉄の覇王サイゴード・ゴレム》を回復し、Lv3に。
              Lv3《鉄の覇王サイゴード・ゴレム》の【大粉砕】で15枚破棄。ここでデッキアウト。
              この時点で35枚破棄してるし・・・
              他にも、《ツンドッグ・ゴレム》1回くらいは攻撃してたはずだから・・・
              総計36か37枚は破棄してる訳か。すごいなー。

              昨日の記事でちょっと微妙っぽく書いた《鉄の覇王サイゴード・ゴレム》ですが、《爆砕轟神掌》があれば話は別ですねw
              必要カード2枚でかなりの枚数を持って行ける(`・ω・´)
              この必要カードの少なさはかなりの利点。

              なんだろう、《巨蟹武神キャンサード》+《ストームアタック》に似通ったものを感じるぞw

              《聖鎧獣アメミード》,《ヤギュード・ジューベイ》でLvMAXにして、《牙皇ケルベロード》,《リブートコード》,《爆砕轟神掌》で回復させる。
              全力で《鉄の覇王サイゴード・ゴレム》を活躍させるぜ!(詰め込みすぎw)

              《爆砕轟神掌》のコスト&効果によっては、
              《ストームアタック》《爆砕轟神掌》をガン積みして遊べるかもしれない。
              ・・・それで何がしたいのかはしらないけどw
              とりあえず面白いと思うよ。うん。
              緑青って好きな色なんだけど、やることないんだよね・・・

              では、今日はこの辺で〜

              |д゚)ノシ
              |彡サッ





              蟹解禁!

              0
                蟹が解禁されたことにより、
                《巨蟹武神キャンサード》,《珊瑚蟹シオマネキッド》のLv3も解禁!

                Lv3効果により、赤のカードの効果で破壊されるとき《焼蟹の覚醒者レッド・ECHIZEN・キャンサード》に覚醒リンク
                (すでにゲームが違う)


                ついに蟹解禁ですよ!

                ま、実際の漁解禁は昨日なんですけどねw
                色々と売りに出されるのは今日からのはず。

                福井では、ズワイガニを「越前がに」というブランドで販売。
                皇室に献上されたりと、中々有名らしいよ?

                通販はこちら!
                http://www.etizengani-club.com/


                ・・・今日の記事何がしたかったって?
                冒頭5行ぐらいがやりたかっただけなの・・・orz
                本当にそれだけです。他意はございません。

                ではでは〜♪
                |д゚)ノシ
                |彡サッ

                11月突入!

                0
                  今日も雑記っぽい感じ。
                  ネタがない&翠の海に大忙しな蒼天丸です。

                  Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!

                  (このバナーを貼りたいがために、こっそりとページの幅伸ばしてきたのは秘密)

                  いやー、かなり面白いです。
                  皆様良い感じに狂っていらっしゃる。
                  ルートは、BAD/DEAD含むと16ルート。
                  ヒロイン7人+多分TRUEで8、BAD/DEADで8になるのかな?

                  現在13ルート終わり・・・あとはみちる,知紗,TRUEを残すのみ。
                  段々と核心に近づいてきてワクワク。

                  ちなみに16ルートあると言っても、どれも尺は短め。
                  でも、だらだらと長くなるよりは良いし、どれもしっかり纏まってるから全然気にならない。

                  うん、とりあえず終わったら感想書くとして・・・


                  今日から11月。

                  バトスピSBの裏Xレアが《戦皇ゴッドスレイヤー・ドラゴン》になり、
                  バトスピポイントキャンペーンの内容が、
                  《冥府魔神オブシディオン》
                  《飛甲虫イットウカブト》
                  《星鎧竜ジーク・ブレイヴ》
                  《道化姫ブラックスター》
                  《ヴィクトリー・ホワイト・ドラゴン》
                  《リボル・アームズ》になった。

                  でも蒼天丸的には出るであろう緑の裏Xに応募したいなー。
                  それまで2011年のポイント持つかは知らないけどw
                  この次に出るならばギリギリ持ちそうな気がしなくもない。

                  ちなみに11月の福井板垣SBはパスする予定です。
                  色々忙しいんだもん・・・w

                  色んなデッキを作るにも似たような構築になったりデッキ破壊が流行してたりと、中々ひどい環境だよねw
                  だから、黄金の大地でバーストのカードプール増える事には大いに期待してます。
                  【大粉砕】も地味に楽しみ。
                  裏を返すと黄金の大地まではモチベ微妙ということで・・・w
                  そのせいでネタがないんだぜ!

                  ものすごい誰得なネタコンボ(主に緑)で良ければ適当にデッキにしたりとかできるけど・・・
                  そこまですごいものでもないし、見たい人がいるのかというw



                  ・・・さて、帰って翠の海やりますかーっ!
                  他にもイヅナ斬審剣やりたいし、体験版もたくさん積んでるし・・・
                  しばらく暇はしなさそうだな、うんw

                  ではでは〜
                  |д゚)ノシ
                  |彡サッ



                  どうやら誕生日らしい

                  0
                    実は今日が誕生日だったりする蒼天丸です(*ノェノ)キャー

                    誕生日という割には
                    学校サボって朝から歯医者行ったり、午後からは部屋で引きこもってたりと謎な日だったけどw

                    ついに二十歳だよ二十歳。
                    魔法使いまであと10年だよー。
                    なんかこう、いざなってみると実感ゼロだよね。

                    そういや二十歳になると何が変わるんだろう。


                    ・飲酒・喫煙がおkになりました
                    飲もうとも思わないし吸おうとも思わない。


                    ・選挙権が与えられるらしいよ
                    え、いや・・・いらないですw
                    少なくとも今の日本の選挙権はいらないなー。
                    色々クソすぎるんだもん。


                    ・国民年金加入の案内が来たぜ
                    加入したくないでござるーーー
                    払ってもまともにもらえない現状に加え、
                    年金受け取る年齢が75歳や80歳にする案が出てきてる以上、これはガチで加入したくない。
                    でも加入する現実(´・ω・`)ショボーン
                    80歳とかさ、それ年金払ってきたかなりの人数が亡くなってるんじゃないの?
                    しかも、(定年まで勤められるかも怪しい)会社を退職してから80までどうやって生きろとw
                    ますます家族の負担がでかくなるんじゃ疑惑。
                    んー、何のための年金か本当に分からなくなってきたw
                    そしてこんな面はありませんよとばかりに良い所しか書いてない書類・・・マジ破りたいw


                    うん、最後脱線しすぎだろ俺w
                    まとめると、これまでと変わりなし!ということだな。

                    あ、ちなみに精神年齢は永遠の5歳でお願いします。


                    では今日はこの辺で〜
                    |д゚)ノシ
                    |彡サッ

                    カードゲームのマナー

                    0
                      昨日、友達に付き添ってデュエマの大会に出没してきた蒼天丸ですっ!

                      ええ、速攻で行って死んできましたが何か?w
                      と言っても4位なんですけどねー
                      ま、旧世代の遺物だし良くやった方だと思う。

                      そんなことはどうでもいいから置いておいて、

                      昨日の大会で驚いたこと:こいつらマナーやべぇw

                      もーなにあの環境(リアルな方で)。マジ怖い。
                      小学生がパチるわ中学生がパチるわ高校生がパチるわ。
                      そして小学生が薄桜鬼のスリーブ使ってるのには吹いたw
                      ってか3重当たり前ってお前らw
                      しかもそのせいでリトバスが分かる小学生・・・
                      実はキャラスリって結構危ないんじゃない?(教育的な意味で)

                      特に、3位決定で当たった相手が、
                      ・ボソボソと何言ってるか分からん
                      ・手札をパチる
                      ・各処理を勝手に勧める
                      という、どんだけコミュ障やねん!wとつっこみを入れたくなる酷さ。

                      しゃべり下手で人見知りで変態で弓那は俺の嫁で社会的ゴミな蒼天丸でさえ、礼儀正しくしようと努力してるのになー

                      バトスピのSBがいかに良い環境かを痛感したよ・・・


                      思ったんだけどさ、手札パチパチをする人って何故か基本マナーまで悪いよね。

                      手札パチパチ自体そんなにマナー良くないと思うけど、
                      それでいて礼儀正しくやってくれるなら、その行為自体は容認できると思う。少なくとも自分は。

                      せめて、試合開始と終了の時ぐらい挨拶しようよ・・・それだけで随分と変わるはず。
                      挨拶の有り無しで、随分と印象変わると思うんだ。
                      全く、どんだけ挨拶をシカトされたかw

                      真面目にやってる俺たちが完全に浮いた人になってたじゃないか(´・ω・`)


                      いくらゲームでも、初対面の人とやる以上は最低限の礼儀ぐらいは弁えるべきだと思う。
                      開始時に「よろしくお願いします。」
                      終了時に「ありがとうございました。」
                      これだけでも十分。
                      蒼天丸でもできるんだから何も難しいことはない。まずはやってみよう!

                      これで少しでも皆様のマナー意識が高まりますように。




                      と、愚痴っぽいのはここで終わり。

                      昨日の夜に、度々コメントをくださるロマンな男さん&お父様とスカイプバトルしました!

                      いやー、緑同士で殴り合うのって面白いですよねw
                      中々実戦の機会がない蒼天丸には良い経験になりました!

                      とりあえず、もうちょっと《龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード》を警戒するプレイングを覚えようw
                      でも警戒しすぎてもダメなんだよなー。

                      んー、バーストは本当に難しいねー。でもそれが面白い!



                      では今日はこの辺で〜
                      |д゚)ノシ
                      |彡サッ

                      近状報告ー

                      0
                        気が付いたら4日経ってた蒼天丸です・・・

                        卒研の中間発表が近いので、

                        月曜日:論文〆切で9時ごろまで学校
                        火曜日:発表資料作成
                        今日:発表資料続き

                        で、11日に発表と・・・
                        3連休に心休まらない恐怖w
                        せめて金曜日にやりたかったよ・・・


                        んなわけで、しばらくブログ放置してるうちに英雄龍のフラゲ情報出回ってますねー やっぱ早いなw
                        蒼天丸は素直に土曜日に買いに行きます!

                        土曜日はzinもたかしも用事があるから、まさかのぼっち買い(´・ω・`)
                        連休明けて中間発表終わったら、zinとたかしも買う予定。

                        とりあえず3,4箱かなー
                        zinが、マ・グー,ヒミコ,エンジュ欲しいって言うから頑張って当ててあげたい。

                        後は、zinとたかしの様子見て決めよう。


                        フラゲ情報で一番驚いたのが、風の覇王ドルクス・ウシワカが系統:「殻虫」なこと・・・
                        どう考えても鳥じゃん!  鳥にくわがたばさみついてるだけじゃん!
                        でも、サポートの無い系統:「爪鳥」よりはいいのかな?w

                        とか思ったけど、ベースは鳥みたいだから許す!



                        そいえばこのブログって
                        雑誌情報はガンガン取り扱うけど、フラゲ情報ってそんなに取り扱ってない気がするw

                        ま、すぐに手に入るわけだし、この時点で考察する意味も薄いからね〜
                        特に新環境になる今は、情報だけ出ても実際にカード触らないと何もできないと思うんだ。

                        とゆーわけで、フラゲ情報知りたい方はヤフオクなりググったりで頑張ってください♪


                        16日のSBまでに1デッキぐらい固められるといいなーw
                        蒼天丸としてはウシワカを使ってやりたい。
                        でも手に入らなかったり、どうあがいても勝てそうにない場合はちょっと考える・・・w


                        さて、次は発表原稿作らなきゃ・・・
                        ではではこの辺で!
                        ニャル子さんでテンション上がってる蒼天丸でしたー!

                                 

                        あると便利

                        これ邪魔!(怒られないかな?w)

                        このブログの主

                        profilephoto         

                        蒼天丸って何?

                                
                        福井大学3年のバトスピプレイヤー。
                        必殺技は【鳳仙麒麟焦土砲(ダークネス・ポジトロンレーザー)】

                        緑デッキLove!ビャク・ガロウLove!

                        リンクはとことんフリーです♪
                        相互リンクなども、絶賛募集してます!
                        コメントもどんどんお願いします!
                        何でもお気軽にどうぞ♪

                        何かありましたらメールはこちらに↓
                        souten.ouka★gmail.com
                        (★→@で♪)

                        ついに実家通いになったため、ようやくスカイプバトル受付中です♪
                        物好きがいましたら上記メールアドレスまでスカイプ名送ってやってください><
                                

                        最近の記事

                        カテゴリ(バトスピしかないけどね)

                        コメントありがとうございます!

                        リンクさせて頂いております!

                        検索ふぉーむ

                        バナーとか色々

                        ログイン状態 輝光翼戦記 天空のユミナFD 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ Barbarossa a p r i o r i 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』 「創刻のアテリアル」応援中! 「創刻のアテリアル」応援中! 「創刻のアテリアル」応援中! 俺の彼女のウラオモテ 150px×600px 桜ノーリプライ2012年春発売予定−onomatope* 「古色迷宮輪舞曲 〜HISTOIRE DE DESTIN〜」2012年5月25日発売予定 ラスト・ピュリファイ

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM