
0


    • 2016.08.19 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    たまには雑記でも

    0
      相変わらずネタがない蒼天丸です。
      そんなわけでたまには雑記でもw


      とりあえず、10月のエロゲ発売日も過ぎたことだし、エロゲのバナーを色々補完。
      見直してみると意外とあるもんだ・・・

      10月発売の中では「翠の海」を購入。
      こういうサスペンスものは大好物♪
      色々推測立てながら楽しんでおります。段々頭がこんがらがってきたのは秘密・・・w
      ちなみに、このゲームのシナリオライターさんもバトスピプレイヤーなんですよ!
      Twitterでフォロー頂いております!
      こういうのってなんか良いよねw



      最近PSPは、武装神姫バトルマスターズMK2を終わらせてFate/extraをプレイ中。
      これが予想以上に面白いw
      雑魚戦で普通に死んで随分戻されたり。選択肢ミスって死んでみたり。まさしくFateだよ!

      遊戯王のタッグフォース6もやりたいしなぁ・・・
      遊戯王やめた身としては、ゲームで色々できるのは面白い。
      我が嫁、ワーム・ゼロ様が火を吹くぜ!
      (引退してもワームデッキだけは残ってるw)
      バトスピもバースト入ったシミュレータとかでないかなぁ・・・
      コアシステムのせいで計算すごい大変なのは分かるけどw



      ちなみに、現在BS15【黄金の大地】&英雄龍以降のプロモーションカードのカード名辞書ファイルを制作中。
      新カード分かる度にちょくちょく更新してます。
      完成したら、その辺に上げて公開しようと思ってますので、ご自由に利用ください。
      今のところは
      《ナイト・アノール》
      《三札之術》
      《闇騎士ガレス》
      《鋭守氷槍牙》
      《黄金皇ロード・ドラゴン・インティ》
      《戦皇ゴッドスレイヤー・ドラゴン》
      が登録してあります。(なんか忘れてないよね?大丈夫だよね?w)

      そういえば、ハイランカー発売する頃にスゴイカード始まるのかな?
      ちょうど次のVジャンもケロAもそれくらいの時期に発売するだろうし、あと半月くらい真剣にネタがないな・・・
      何か考えねば・・・


      では今日はこの辺で〜♪
      |д゚)ノシ
      |彡サッ

      インフルエンザにお気をつけ

      0
        だんだんインフルエンザが学校全体に蔓延してきた蒼天丸です(;つД`)

        こういうときに寮生はきついと思うw
        今なら感染し放題♪

        今週の月曜日、同じ学年のクラスから5人くらい、さらに各クラスからもポツポツと犠牲者が。
        そして今日、そのクラスが学級閉鎖になったうえ、さらにエンザが拡大、
        さらに、蒼天丸の二つ隣の部屋のクラスメイトまでもが犠牲者に。

        あれ、これやばくない?
        月曜日にそのクラスメイトの髪を某フォグバーで固めたりしてたし・・・
        なんか色々やばくない?w

        うう・・・
        今更感があるけど、今日からなるべくエンザ対策しようかな・・・w

        これで明日エンザだったら面白いんだけど(マテw

        さて、今日はこの辺でー
        ジャノメ・シールダーの効果出てたけど、真偽が分からないため、一応まだ伏せておくことにする蒼天丸でしたー

        モンハンのスキル【本気】

        0
          ジンオウガ等の防具についているスキル、本気。
          発動条件や効果など、曖昧なままでしたが、ちょっと詳しい効果分かったので書いときます♪

          本気(力の解放)
          見切り、ランナー、体術の効果。
          大型モンスターに遭遇してからの時間経過や被ダメージなどの条件で発動し効果時間は約1分30秒

          双剣とかなり相性いいですねー♪
          エフェクトもかっこいいしw
          双剣といえば、イビルジョーの双剣がお気に入りです(*´∇`*)
          逆手持ちかっこいい!
          そして名前がプレデターw
          水を得た魚ならぬ、森を得たプレデターだねっ(イミフ

          あと、気になったスキル、KO の効果も。

          KO
          与えられる気絶値が10%増える

          友達が、これを使った弓の曲射で、めっちゃスタンさせてた・・・
          曲射1発1発のスタン値が増えるのか、それとも、全体の10%増えるのか・・・
          謎だ・・・

          トリプルバトルって・・・

          0
            初の1日2記事w
            なんか友達からトリプルバトルおもしろそうと聞いたので、トリプルバトルってなんぞ?とおもって検索・・・
            どうやらポケモンのホワイト/ブラックの新要素のようですwww

            トリプルって・・・
            もう全部出しちゃえと思わなくもない今日この頃
            少し画像拾ったので貼り

            蒼天に舞う桜花-ファイル0022.jpg
            蒼天に舞う桜花-ファイル0021.jpg
            蒼天に舞う桜花-ファイル0020.jpg
            ↑やばい緑色したやつかわいすぎる俺の嫁!(ぇw
            今回、ポケモンのデザインはなかなかおもしろいとおもうけど・・・画質が寂しい;;



            以下、独り言
            小さい頃は好きなポケモンを好きなように育てて楽しかったのに、
            高校生になると、クラスで流行るのはいいんだけど、個体値だ種族値?だ技だの、ものすごいこだわる人が増えた
            すでにポケモンが一撃必殺ゲーと化してる気がする
            悪く言うつもりはないけど、見てる側としては、おもしろいのかなーって思ってしまうw
            これが年代の違いってやつなのかねぇ
            以上、気を悪くしたらごめんなさい
            ちなみに蒼は子供のまま、補助技の何が強いのかとか、一切分かってないですwww
            (もちろん全部攻撃技!)
            やっぱり適当に楽しむのが一番!
            ヾ(*´∀`*)ノ

            絵画スリーブ

            0
              ブロッコリーから、絵画スリーブがでるようですねw
              もはやスリーブなのか怪しいw

              ■「サン・ベルナール峠を越えるナポレオン」
              蒼天に舞う桜花-ファイル0014.jpg
              ■「モナ・リザ」
              蒼天に舞う桜花-ファイル0016.jpg
              ■「富嶽三十六景・凱風快晴」
              蒼天に舞う桜花-ファイル0017.jpg
              ■「叫び」
              蒼天に舞う桜花-ファイル0019.jpg
              9月17日発売で、700円(税込)のようです

              昨日買った、筋肉いぇいいぇーい!wのスリーブと「叫び」を合わせるしかないwww
              蒼天に舞う桜花-100715_1754~01.jpg


              明日は超星の新カード公開日ですねっ
              ヽ(*´∀`)ノ
              明日の夜、家に帰ってPCから更新したいと思います!
              ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

              はっ・・・・・

              0
                なんだかんだでぐだぐだと更新してなかった・・・・・
                なかなkブログ書くちょっとした時間がとれなかったりしてる・・・
                だめだなー自分w
                今度こそ! 本格始動していきたいと思います!
                ・・・・・テスト一週間前に入ったので勉強します・・・はい・・・
                |てすと| λ............トボトボ


                ちなみに、バトスピで持っているデッキは、
                怪虫&剣獣リカバリー(ガロウさんLove)
                殻人リカバリー(ジュエルグΣに惚れたw)
                ちょっと重めな武装ストラ〜イク(プラチナさんに惚れたw)
                の3つですw
                そのうち公開しそうな気分・・・・かも?w


                これからなにとぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

                それでは今日はこの辺で(≧∇≦*)ノまたね〜

                ブログ開設〜♪

                0
                  みなさん初めましてー
                  蒼天丸でございますw
                  君主onlineのエナ鯖、オストー国の蒼天丸でございます!
                  ま、君主onlineの話題はあまり触れずに・・・・・
                  主に、カードゲームとか、PCゲームとか、ってかもう日常生活で・・・・w
                  そんなネタで更新していきます!(マテw
                  さて、今日は挨拶のみでーーーーw (≧∇≦*)ノまたね〜

                  追伸
                  君主onlineするならエナレットサーバーのオストーにね!(しつこいw)

                           
                  1

                  あると便利

                  これ邪魔!(怒られないかな?w)

                  このブログの主

                  profilephoto         

                  蒼天丸って何?

                          
                  福井大学3年のバトスピプレイヤー。
                  必殺技は【鳳仙麒麟焦土砲(ダークネス・ポジトロンレーザー)】

                  緑デッキLove!ビャク・ガロウLove!

                  リンクはとことんフリーです♪
                  相互リンクなども、絶賛募集してます!
                  コメントもどんどんお願いします!
                  何でもお気軽にどうぞ♪

                  何かありましたらメールはこちらに↓
                  souten.ouka★gmail.com
                  (★→@で♪)

                  ついに実家通いになったため、ようやくスカイプバトル受付中です♪
                  物好きがいましたら上記メールアドレスまでスカイプ名送ってやってください><
                          

                  最近の記事

                  カテゴリ(バトスピしかないけどね)

                  コメントありがとうございます!

                  リンクさせて頂いております!

                  検索ふぉーむ

                  バナーとか色々

                  ログイン状態 輝光翼戦記 天空のユミナFD 輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ Barbarossa a p r i o r i 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』 「創刻のアテリアル」応援中! 「創刻のアテリアル」応援中! 「創刻のアテリアル」応援中! 俺の彼女のウラオモテ 150px×600px 桜ノーリプライ2012年春発売予定−onomatope* 「古色迷宮輪舞曲 〜HISTOIRE DE DESTIN〜」2012年5月25日発売予定 ラスト・ピュリファイ

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM